ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

彼女と俺と恋人と。 レビュー

評価:C+

な、なんだか・・・・えーっと・・・
これをフルプライスで出しますか・・・・正直厳しいんじゃないでしょうか・・・
これが3000円くらいだとしたらB-くらいにしてもよかったんですけど

うーん、コメントに困る
まずね、面白い面白くないで言えば

面白くないよ、全然、まったくこれっぽちも

ばっさり行くほうがいいでしょ
ただ、いわゆる私の嫌いな無駄にヒロインがばたばたでてきてくっそテンポの悪い掛け合いを延々と見せられる
時間を際限なく無駄にしているような、そんなゲームではないです
少なくともテンポはわるくないし、だれるようなこともないんだけど

まずね、なんにもないんだーこのゲーム
シナリオ?そんなんない、ストーリーもない
あるのはキャラクターの設定とエロシーンだけっていうどうしよもないフレームだけ
すげぇ短いんだよねー、何にもないから
恋愛要素すらもないとか、もうどうなってるのこれwww
何もないからだれることもないんだけど
プレイ後の感想は

お、おぅ・・・え、えっと、とりあえず笑っておくか!そうだな!笑うか!
あ、あはははははは、あーーーっははははは

虚 無 感

フリスビーにして飛ばしてやりたいとかそんな気もおきずに
なんなんだろう?もう言葉に、、、できない。。。。

よし、少し中身を語ろう
メインヒロイン綾乃という絶対的な守護神がして、決して崩されることのないのがこのゲームの特徴
つーか、綾乃とくっつくのも相当無理やりって言うか苦しいって言うか、、、、
その辺は公式サイトみてねって感じだけど

で、同棲始めちゃうわけだけど、両親に嘘をついて卒業旅行だといってでてきたとか
もうこの辺から思考が停止し始めるので書きたくない
ざるにもほどがあるっていうか、プロットがゴミ過ぎる、私が書いたほうがまだましに出来るぞ、知らないけど多分

ともかく同棲が始まって、大して悶えもしないイチャラブ描写を淡々と見せられて、
引き出しがなくなってくるとひたすらエッチシーンで潰しておしまい

おしまいってちょwwwあんたwwww

なーんにもないんです
主人公もヒロインも基本部屋に引きこもってるから動きもないし、もうなんなの!なんなの!
思考がぷっつり途切れました

で、他ヒロインにいった場合、
この絶対的ポジションの綾乃はどーなんのかなーって思ったら

まさかの都合の良い女設定

を与えられてゆるぎないポジションを維持します
綾乃は二股をかけることをむしろ、エンカレッジしてきて
3人でリブしていくことをエンジョイするというストーリーになってるんですよね
で、3人でいちゃいちゃしましょって割にはその3人というのを全く活かしてないしね

はっ!?

そうか、それでそういうタイトルなのか

まぁつまりは正妻公認の二股ゲーというのがコンセプトなんだけど
じゃあなんでハーレムルートがないの?とか、もういろいろ終わってます


あぁ・・・なんか疲れた
結論だけど言うとマジでお勧めしない
もう何も残らないわ、イヤマジデ
[PR]

by minatokako | 2012-12-15 21:02 | エロゲ | Comments(0)


<< ガンナイトガール レビュー      TOEIC #4 >>