ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

コミケにいけるのか・・・?

明日から冬コミですね
といっても欲しいものは、、、欲しいものは、、、、

あぁチクショウ!事前通販逃した!!!!

事後もやるみたいですけど、まぁチラッと見てきます
雨予報だったんでカメラどーっすかなーって感じでしたが、なんか奇跡的に一番おいしい時間は晴れるみたいな予報なんでいってこようかと
万が一物販買えた場合、品をいれるバッグがないのが致命的だが考えないことにしよう
※カメラバッグはカメラで一杯一杯す

2012年総括は一応やります
更新予定日は12/31ですが、実は一本追加でレビュー入れるかもしれません
ただ、、、ちょっと体調崩しちゃって、いやもうほんとゲームも冬コミもって場合じゃない
なんか間接がいてぇ
[PR]

by minatokako | 2012-12-28 19:58 | エロゲ | Comments(6)
Commented by 青い人 at 2012-12-29 14:38 x
初めまして。冬コミ晴れるといいですね。
WA2を購入(某ランキング評判より)~ポカーン(゜д゜)~は?マジ?
な、状態から他の人の意見探して行き着きました。
おかげさまで、信者ではないですが丸戸ファンにして頂きました。

今のところNG、パルフェ、冴えヒロ、今こんにゃくが終わりました。
会社員ながら足の完治にあと4ヶ月。オススメがあれば教えてください。

結構、このブログに影響されていろいろ買ってますよw
Commented by minatokako at 2012-12-29 21:17
はじめましてっ!

冬コミはいい感じに晴れて、久しぶりの列に並ぶコミケを体験してきました。。。売り切れてて全部は買えませんでしたけど(´Д⊂

丸戸さんのファンになってしまいましたか!
次回作の影も形も見えないので難民になりそうですね。
丸戸作品の王道は抑えてらっしゃいますね!素敵です。

オススメですか・・基本的に私のレビューでA以上つけているのはオススメできる作品ですが、レビューしていないものですと過去の記事からちょっと引っ張ってきました
↓私の過去の年間MVP作品です↓
2007年 世界で一番NGな恋
2006年 遥かに仰ぎ麗しの
2005年 パルフェ
2004年 ままらぶ(★丸戸作品です!)
2003年 幻燐の姫将軍2
2002年 それは舞い散る桜のように
2001年 君が望む永遠
ということで安いですし、ままらぶなんていかがでしょうか?

>>結構、このブログに影響されていろいろ買ってますよw
いやぁありがとうございます!
メーカー様、聞いてますか^^?
Commented by 青い人 at 2012-12-29 23:52 x
コメ返信、ありがとうございます(o^^o)♪
おお!?結構、やってないものがw
ままらぶはノーチェックでした。是非、影響されておきます^^

王さん作品や借金姉妹2、恋愛0キロなんかもこのブログの
影響ですねw
時には、同じ地雷ネタに涙したり(´;ω;`)
今まで良く踏み抜くパターンが多かったので(みかんジャム系はガチ)

今後も参考にさせて頂きます^^君望主人公は耐えれるレベルですか?
WA2は、結構胃にきましたので(・・;)
Commented by minatokako at 2012-12-30 00:21
うぉぅ、私ですら忘れていただいぶ昔のゲームまで!w
過去記事まで見ていただき光栄であります。
正直、思ったことをそのまま書いてるので、どうにも他の人には癖が強すぎるというか、受け入れ難いレビューをしていると自己認識しておりましたが、
参考にして頂けると身の引き締まる思いです。

ままらぶは、「モノローグ」「状況説明文」の一切ないゲームなんです。
ゲームだからこそできた丸戸さんの異色の意欲作ですね。
もともと丸戸さんは小説なんかにある状況文はほとんど書かない人ですが、、、

君望の孝之君はヘタレの代名詞ですが、個人的はWA2の春希よりもなんぼかましだったと思います、、、多分。。。いや、、、きっと
ヘタレなんですが、悪ではないです
WA2は悪だったと思いますがw
Commented by 青い人 at 2012-12-30 00:52 x
多分...きっと...メイビー...信じますw

〉〉どうにも他の人には癖が強すぎるというか
個人的にですが、感想に個性があるこのブログは
好感が持てます。無理に受け入れられないものを
評論家のような文面で書くレビューが多かったので
ストレスフリーな感じでいい感じ(・∀・)です。

まあ...なんて言うか...
「素のままの貴方でいてください」な感じでw

Commented by minatokako at 2012-12-30 18:23
そうありたいと思います(⊃д⊂)


<< 黄雷のガクトゥーン レビュー...      WHITE ALBUM2 幸せ... >>