2012年 12月 31日

今年もお世話になりました

2012年もこの、しょーもない私の日記帳、
「ちょっとアナタ!オタクですよっ!」
をご愛読いただきありがとうございました

あまり更新ができない1年でしたが、おそらく来年もペースは変わらないと思います。
まだしばらくは続けていくつもりですので、来年も変わらぬご贔屓をいただければ幸いです。


すんません!!!総括今書いてるんだけど年内無理っした!!!!

あす、あすこそ更新しますので、、、
ほんとすみません、、、、
コミケで疲れちゃって、、、、
[PR]

by minatokako | 2012-12-31 23:45 | Comments(2)
Commented by 青い人 at 2013-01-01 00:59 x
☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年は楽しいブログお疲れ様です。
総括楽しみにしてます。
Commented by minatokako at 2013-01-01 16:20
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!


<< 2012年エロゲ総括      冬コミ C83 突撃レポート 購入編 >>