2013年 01月 07日

じりじりとくる焦り

なんなんだ!

ここ最近のアクセス数は!!!

ちょっと洒落にならないくらい多い
更新しまくってた全盛期よりも多いぞ!

嬉し恥ずかしっていうか

ヤメテ!更新しないと!って焦りがでてくるからヤメテ!!

超絶無言のプレッシャーだわ・・・
週一くらいでひっそりとやっていきたいのに

つーか

何書けばいいんだよ!

そうだ、京都いこう
みたいなノリで書いてないんだyp
別にネタの神様に愛されているわけでもないので、面白いことなんもかけないんだよ、、、あ、YO!


あいや失礼、勝手にプレッシャー感じてるだけなんですけどね
本当に書くようなことないので、月末か月初めくらいしか更新ネタないっす
つーか、レビュー記事以外皆さん興味ないでしょうしね!
つーか、レビュー記事もいっぱいいっぱいなんだけどな!内緒だぞ!!

Blog初期:真面目に他の人の参考になるように丁寧にレビューする

中期:ノリで書き始める

後期:ネタに走り始める

末期:どうやったら面白くかけるのかわからなくて迷走、あと若干めんd←いまここ

最近のレビューで一切の画像を使わなくなったのは(お察しください)




とりあえず、今月のレビュー予定作品くらいは告知しとこうか、、、
・大図書館の羊飼い
・木洩れ陽のノスタルジーカ

八月の方は、、、まぁ(本来の意味じゃない方の)様式美って奴で、とりあえず内容はさほどどうでもよくてCVがいいからラッキーくらいなもんです
マスターアッポ報告がないけど、八月だからまぁ平気でしょ
プレミアムなんとかじゃなくてよかったなぁ・・・無駄に高いだけジャン
体験版レビューしませんでしたが。。。みたいですか?みたくないですよね

ノスタルジーカは、、、、まぁありがとうね、とりあえずお布施しときますね、
これはこれでいいですが、あっちもなんとかお願いできませんか?って奴で、
とりあえず内容がとてつもなく気になるんでさっさと体験版をだしてほしいなーなんて、
まぁ予約しちゃってるんで関係ないんですけど、CVがよくわかかってて素晴らしいけど、個人的には配役は別が良かったがOKです、感謝
発売日に出るのか怪しい

それ以外だと
fengより頭がおかしいのか、いい勝負なのかわからないさくらさくらのFDですかね・・・
いや、さすがにfengがかわいそうか。。。。fengは代表(笑)がちょっと足りてないだけで、延期「期間」だけみれば、こっちよりだいぶましだな、目くそ鼻くそだけど

2010年12月24日→2011年2月25日→2011年春→2011年夏→2011年内→2012年内→2013年1月25日

こ れ は ひ ど い

そして今度もまた出ない、これが本当の様式美だな、エクセレント!
どうやって会社存続させてるんだ・・・・そんなグッズで稼げてるとは思えんぞ・・・


夏の終わりのニルヴァーナ
悩ましい・・・CV買いだけはしないって心に決めてるんだ
せめて、配役が違えば。。っ違えば。。。。っ


そんなわけでまた来週です
[PR]

by minatokako | 2013-01-07 22:28 | エロゲ | Comments(5)
Commented by ppp at 2013-01-08 11:08 x
更新楽しみにしていまr(ry

よくよく考えたら大図書館のプレミアなんとかって13500円くらいするんですよね、エロゲもう一本何か買える値段だ!!!
何も考えず予約してしまいました。
他に欲しいものもなかったからいいのだけど、木洩れ陽のノスタルジーカも見てみると面白そうだぁ、チェックしてみます!!
Commented by hizen at 2013-01-08 19:29 x
明けましておめでとうございます

いつもお疲れ様です^^;
焦って更新せずとも、更新を待つのもこちらの楽しみですので、自分のペースで更新したらいいと思いますよ
Commented by minatokako at 2013-01-09 01:17
>pppさん
更新。。。くだらない日記ならいくらでも載せるんですけどねw
八月のあれは私はプレミアなんとかにして激しく後悔してます。。
ノスタルジーカは、実は私はどんな内容か全く知らないんですが、ライター買いだったりします

>hizenさん
あけましておめでとうございます!
お気遣いありがとうございます!!
ゲームレビューとか投稿式にして、私にメールで送ってくれたりする猛者が現れれば楽なんですけどねぇ。。。
あ、地味に素晴らしいアイディアのような気がしてきたです\(^o^)/
今度募集してみよう・・・うへへ
Commented by show at 2013-01-15 11:15 x
更新楽しみにしてますが、気が向いた時にピピっと書いてもらえたら嬉しいです。
プレイ中の月に寄り添う おそらくルナちょむルートの終盤ですが、いい作品だぁ。
こういった作品に出会えるからエロゲ好きなんだよな〜。
Commented by minatokako at 2013-01-15 23:05
>showさん
ありがとうございます~
基本的にあーこれは書いておこう、みたいなときだけ更新するノリでいこうと思います
月に寄りそう乙女の作法は、本当によいですねー
エロゲ=エロって観点じゃなくて、なんというのか、ラノベを読む感覚に近いんですよね
でもそれじゃ売れにくいからエロぶっこんでるだけで、、、、


<< TOEIC 公開模試第177回 感想      冬コミ C83 突撃レポート 撮影編 >>