2013年 01月 24日

ソフマップグッジョブ!!

くそう、なんか1時間くらいかけてソフマップとクロシェットに感謝の気持ちを綴っていたら
気持ちが強すぎたのか、投稿にしっぱいして内容が飛んじまったよwwww

まぁいい、とりあえず
ちょっと落ち着いて書き直す

ありがとうソフマップ

クロシェットの新作のプリズムリコレクションですが
どう考えても私的には雛乃一強なわけですよ
レビューも多分雛乃だけで書いちゃうくらいに

しかし
クロシェットが体験版だすまえからキャラ人気投票なんかやっちまったもんだから
キャラ紹介だけではイマイチ埋もれてしまいそうな雛乃が案の定最低人気に・・・金髪ツインテールなんだがなぁ

そのせいでショップ特典がこぞって1位のこのかに集中したどころか、雛乃の特典が全くないという事態に。。。
メディオに期待したものの、メディオはやはり実妹ヒロイン路線を崩さずに、、、orz
せっかくの車の人だというのに、これだけ各所でCD特典がついているというのに、

何故雛乃っていうか車の人の特典CDがないんだ!!!

と、床をダンダンと叩くしかなかった

しかし、ソフマップの4大特典のうち1特典が未定だったんですよね

ソフマップの1特典:未定にかけたんだよ!!!!

そしたら

雛乃(CV車の人)の特典CDキタ――(゚∀゚)――!!

えらすぎるwwえろすぎるwwww

もうずっとソフマップについていきます、今以上に
[PR]

by minatokako | 2013-01-24 23:48 | エロゲ | Comments(0)


<< えくす○りあ とか書いたらエラ...      Xperia Zを買うことにした >>