人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

えくす○りあ とか書いたらエライ目にあったぜ

最近のアクセス数が異様にマッハで困惑してたんですが(急に通常の3~4倍とか気持ち悪いじゃないですか。。。)
※有料会員じゃないんで正確な数は不明ですが、いつもは平均800UUくらいです、レビュー記事で更新すると1000UU超える感じです
それがあの記事書いてから5000UU越えるとかまじで、どっかでつるし上げられてんじゃねーかとか怖い

全部ドコモからでるとあるスマートフォンのせいでしたっと

いやもう、みんなどっから来てんのよ
以前えくすぺ○あのこと記事にしてもなんでもなかったじゃん
いつものようにGoogle先生か!!!
と思っても別に検索上位に来ないし・・・

なんつーんですかね、
私も閑話休題的に、このBlogのメイン記事とは関係ないようなことも数多く書いてるけど、
本題意外で注目浴びるのは本位でない、、、
まぁそんだけ、Zが歴史的なセールスをうみそうってことなんでしょうかね、ソニー頑張れ、超頑張れ

まじこいa-1のレビューも物凄い食いつきで、、、いつもの2倍とかだったんですが、これなんで?
まじこいってそんな凄まじい人気あったっけ?
あの内容の全くないレビューを見られまくるとか恥ずかしすぎる(;´ρ`)

あれが私のレビューじゃないんですっ
いつももうちょっとちゃんと書いてるんですっ、本当ですっ
書いてるよね・・・?死ぬほど口悪いけどさ
でもさー悪いものは悪いって言わないと誰のためにもならんですよ、そこまで見当違いなこといってるつもりもないし
別に信者の馴れ合いじゃないんだしさ・・
仮にそう感じられるなら、あまりにも育ってきた環境が違うんでしょう

私はあんまり人のレビューとかみないけどさ
すごいよかった!とか書かれてて、実際買ってみたら、「え・・・?これのどこが?」とかなったら嫌じゃないっすか
食べログで評価高いからいってみたら、そうでもなかったときの微妙な感じって嫌じゃないっすか
青山に土地買うってやばいじゃないっすか
だから私は基本的な私の感じた「生」の意見を率直に書いてるだけなんですよ
そのせいであまりにも人を選ぶスタイルになってしまっているようですが、、、
逆を言えば私が近年やってる「minatokakoのオススメ!」って書いてるゲームは大絶賛ですよ
実は結構考えてつけていること見ていただきたい
私のテンションが高い、高評価だからといってつけてるわけじゃないっす
いい例が去年の「中の人などいない!」にべつにオススメつけてないんですね
あれは単純に私好みのゲームってだけだから


まぁそんな感じで、書けたら明日の夜にでも図書館レビューしますよ
コミットすることで自分を追い込むんだぜ

by minatokako | 2013-01-26 00:10


<< 大図書館の羊飼い レビュー      ソフマップグッジョブ!! >>