ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

TOEIC 公開模試第177回 結果

本日TOEIC公開模試第177回の結果がでました

結果
L:340
R:295
TOTAL:635
という結果でした

思ったよりはよかった
というかリーディングがこんな取れているとは想定外
Part7の難易度を考えるとPart5は全問勘にしてもPart7に心血注いでいればっ!
とか思うと、くそくそっ!
と夜も眠れなくなるので考えないことにしよう
リスニングの340は、大体いつもの模擬試験くらいのスコアなんで、まぁこんなもんなのかな
本番での手応えからすると、300危ういかな。。。と思ってましたが、
思った以上にPart3,4で稼げたのかもしれません

なんにせよ、私の場合はリスニングで400こえないと、とてもじゃないけど750はとれないので、
なんとかしないといけません、、、

ということで会社でIPテストを受けてきました。。。
公開模試の結果を知る前に受けたので、割と前回やベーもう後がねーってな背水の陣で受けたので
物凄いプレッシャーで、体が物凄く硬くなってしまってまともにヌリヌリすらできないのと
ひたすら焦ってばかりの感覚しかなかったです、やばいなこれは(;´Д`)
とにかくPart5が終わった時点で残り40分とかいう信じられない時間で
Part6は時制問題のみやり、文脈判断が必要なものは飛ばし、残り35分でPart7に
しかし35分で何が出来るわけでもなく、結局大半が塗り絵に・・・・(´Д`)
キモはPart5の時間ですね・・・こいつを20分で終えられるようにならないとつらい
なまじ考えれば解ける「かも」知れないPart5を振り切る勇気が必要だなぁと実感するも実践するのは厳しいものがありますね

私の場合リスニングのDirectionの時間は、Part5をやらずに、Part3をガン読みする時間にあててるので、先解きはできないんですよね
しかもPart3、4はヌリヌリしないで、線引くだけで、後から塗るのでこれで5分はロスします
いやー参ったね・・・こんなんで750越えるんだろうか(´Д⊂

まだ三月に1回ラストチャンスがあります
そいつにかけるしかねぇな・・・・ハァーーーーーーーーーーー気が重い
[PR]

by minatokako | 2013-02-04 20:32 | TOEIC750点への道 | Comments(0)


<< 一気に更新が減った      ソードアートオンライン 11巻... >>