2013年 02月 24日

近況報告 2月発売のゲームレビューについて

このままだと土日まったく音沙汰なしに終わってしまうのでご連絡だけしときます
現在
・プリズムリコレクション
・木漏れ日のノスタルジーカ
の2本を購入
どっちも積むつもりはないんでプレイ中ですが
ちょいとばかりプライベートが慌しく、なんともプレイに集中できない上、来週からなにかと週末に予定が入っているせいでレビューが遅れそうです

プリコレの方は雛乃ルートだけ終わりましたが
ぶっちゃけそれだけで満足なのでこれでレビューかいてしまってもいいかなぁと思ってます
リクエストがあればこのかくらいはやりますが、さして興味はないです

ノスタルジーカのほうは一度寝落ちしちゃってるんですが、とりあえずがんばってフルコンプすると思います

いずれにしても雛乃ルートだけでレビューしない限りは来月の中旬以降になりかねないです
今平日は全くゲームできませんので

ということで全国にちょっとだけいるかもしれないレビュー待ちの皆様、来月までお待ちくださいー
ハピメアは購入予定ではありますが、3月にまわすと思います
グリザイアが逃げたので、その期間に当てることになると思います
[PR]

by minatokako | 2013-02-24 21:32 | Comments(4)
Commented by 青い人 at 2013-02-26 22:44 x
忙しそうですね(・・;)

のんびりやりましょう。急かされてあのレビューが事務的になる方が
個人的には残念。プリは雛乃ルートで十分かと.....

夏にシンガポール転勤が決まったのでTOEIC関連も
読ませてもらいます(´;ω;`)
Commented by xibo at 2013-02-27 15:50 x
>プリコレの方は雛乃ルートだけ終わりましたが
>ぶっちゃけそれだけで満足なのでこれでレビューかいてしまってもいいかなぁと思ってます

いつもの管理人さんで安心した!まあそうでなくても、お気に入りのヒロイン一人攻略すれば、それでいい気がします。
Commented by minatokako at 2013-02-28 00:15
>青い人さん
めっちゃ忙しいです(´Д⊂
体力的にっていうか精神的にあわただしくじっくり落ち着けないっていう最悪なパターンです
5月まで続きそうです。。。鬱です

プリコレはできれば週末レビューしたいと思います!
雛乃オンリーで!評価はSで!!!

海外転勤とは凄いですね!
まぁいけって言われたとき、自分に当てはめれば言葉もないですが、、
私は赴任はないんですが、一昨年と去年は1/3くらい海外で仕事してました。
それを感じさせないBlogっぷりだったと思いますが、猛烈に更新がしょばい月が海外にいるときで、空港とかで更新してましたwww
一応TOEIC400程度でも仕事の形にはなってましたが、雑談はもちろん、打ち合わせについていけないときがあったので結構苦しかったです
今はそれなりにスコアもあがってだいぶ英語脳になってますっていうか実地でかなり英語ができるようにはなったんですが
慣れでしたね。。。ちなみにしゃべれてもTOEICはキツイデス
Commented by minatokako at 2013-02-28 00:16
>xiboさん
上でも書きましたが、週末目標でプリコレ書いちゃいます!
もう雛乃のことしか書きません!
だっけ雛乃しかやってないしな!!!!


<< Royal Duty / Fl...      夏の終わりのニルヴァーナ レビュー >>