2013年 03月 19日

あれから色々あったんだ・・・ 途中経過報告

Blogへの復帰ですが、中の人の身辺がドタバタしており、精神的にもあまり余裕がないことからまだまだもうちょっとかかりそうです
体調の方は持ち直してきましたが、ここにきて追い込みをかけるような仕事量でまったくもうまったくもう
休みたいのに休めないなんていうのは久しぶりな感じで参ってしまいますね(;´Д`)

とりあえず、一度キッチリ身の回りを落ち着かせて、どっしりと安定してきたらまたBlogを書いてみようと思います
ちなみにこんな精神状態と体調でTOEIC受けたもんですから散々でした・・・

できれば月末復帰といきたかったのですが、下手するともうちょっとかかりそうです
そんな風に心も体もバタバタしているのに引越しもしなくちゃいけなくなったりと、あーもう、あーもう

つーか、この時期の引っ越して正気の沙汰じゃないな、、、
今の部屋はなんだかんだで相当気に入っていたので非常に寂しい限りです
そういった環境の変化もストレスの1つになっているのが哀しい
引越し先はテンポラリ的な住まいのつもりなので、頑張ってきっちり荷物の整理をして、
さくっと長く住める場所に移りたいです
とはいえ、会社からは30分以内(ドアドアで50分)、実家からは2時間離れられない呪いにかかっているのでなかなか難しいですねー

・とにかく静か、無音の空間を提供してくれる
・他人に無関心なマンション、ご近所付き合い?なにそれおいしいの?
・大家物件なんぞもってのほか
・東京に1時間で出れる場所
・都会には拘らないが、アクセスの良さは必須
・築年数は5年以内が理想だが、過去に事故もなく、内装が綺麗なら拘らない
・部屋の広さは7畳以上は必須(6畳だとキツイ)

という条件で探しているんですけどね。。。
ちなみに今の物件は部屋の広さ以外は全部満たしてます
私、風呂トイレ別とかにさほど執着しないので(どうせシャワーがメインだし)


そんなこんなでいろいろ大変です
最後の手段は実家に戻って療養なんですが、もうちょっと頑張れる!頑張れ自分!
[PR]

by minatokako | 2013-03-19 01:01 | Comments(2)
Commented by 青い人 at 2013-03-23 00:09 x
aa....もうなんだか文面見るだけで
吐血が滲んでいきそうな文ですねΣ(゚д゚lll)

これもうちでは毎年が引越しシーズンなわけで...
でも、これでも今年は物件動きがぜ~んぜんなかったわけでw
東京は離れてますので物件事情はそんなに違いはいはず。

いいのが入ったらこの時期は閲覧の時間を、新規案内、鍵渡しって
言いだしたらキリがないし、生活音も実際自身の部屋の生活音の
高さも調べておくのはお勧めします。引越しはその日のトラブルより
その次の日みたいなノリできますからm(_ _)m

この時期の取れる時間の電話は結構リアル人の人の生き死にを
むやみに関わってきますよ。

toeicも転勤も3日以上続く吐体調不良とか

考えたら   寝ましょう。
Commented by minatokako at 2013-03-26 01:29
ご心配おかけしております。。。

ひとまずさっくり引っ越しました
まだ人の家の様で落ち着かず、ダンボールだらけなのでおおよそ人の住処とは思えませんがなんとかかんとか

身辺はバタバタとしていますが
日常に近づけるようにレビューの下書きなんぞやってみました
大変ですねぇ。。。ほんとにもう


<< プリズム◇リコレクション! レビュー      疲れとストレスがマッハで、この... >>