ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

乙女理論とその周辺がやってくれた

なんて日だ!

じゃない

なんて年だ!

去年が車の人の大豊作の年かと思ってたら

今年の方がすげーじゃねーかwww

私が去年のMVPに選出した「月に寄りそう乙女の作法」の続編、
「乙女理論とその周辺」のヒロインになんと!

車の人を起用していた!!!

CVはずっと???のままだったんだけど本日のエイプリールネタの動画の最後の新作紹介でヒロインのメリルとブリュエットがでていまして、それで発覚

minatokako、 超 歓 喜

あーもうなんだー、はやくいってよもう!
Navelさん、貴方の英断に惜しみない賛辞を。。。
すばらしいね、すばらしいよ
もともと月に寄りそう乙女の作法があったから、この乙女理論も今年度最注目作品の1つだったわけで
それにこの素晴らしいCVで重ねられると、もう降参、まいった、参りましたよ
見る限りスタッフは同じようなので、ルナルートのライターの使い方を間違えなければもう今年度のMVPも掻っ攫うことでしょう

なんどでもいおう

 実 に 素 晴 ら し い

まぁカーオブザイヤーは無理だと思いますが、こんなに嬉しいことはないね
今年はやっぱゲームをやる機会はそう多くは作れないですが、こういったポイントはしっかり抑えていきたいものです
願わくばもっと色々なメーカーで車の人の起用を是非・・・
[PR]

by minatokako | 2013-04-01 23:40 | エロゲ | Comments(6)
Commented by nasa at 2013-04-02 22:27 x
なんて年だww

今年のnavelエイプリル企画は表も裏も面白くて大満足でした
Commented by ダメリーマン at 2013-04-02 23:26 x
お疲れ様です(・∀・)
ホントなんて年だw

Asa-pro新作のひとつ飛ばしにも出演疑惑があったんですが(CV名が美美永跳) 蓋を開ければ、ま さ か の 水 橋

ひとつ飛ばしにも出演されてたらそれはそれで今年は大豊作でしたよw
LOVESICK PUPPIESにもサブキャラで出演されてましたし、今年はヤバイですw

Commented by shinta at 2013-04-03 04:40 x
今回の発表でまた生きる活力が湧いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
個人的には朝日のフルボイスパッチが待ち遠しいです
Commented by minatokako at 2013-04-03 21:06
>nasaさん
Navelの企画は豪華でしたねー面白かった!
朝日に声をつけてきたのは以外でしたが、なかなかあってましたね、中村さんぽいですが、本編でもこのままいってよさそうですね

>ダメリーマンさん
Asaは、誰のおかげで前作がはじけたとっ・・・。
某板でもこじつけで車を連想したりされてましたが違って残念。
しかしまだまだメインヒロインの作品が多く予定されているので今年はもう素晴らしいっす

>shintaさん
つり乙のクオリティを維持できていたら乙女理論は今年も私のMVP候補です
CVが素晴らしい
Commented by 青い人 at 2013-04-07 08:02 x
いや~、笑わせてもらいました。
今年もネーブルがいいですね。でも、次も出すのが確定的な
続編作成(・∀・)声パッチはつり乙のみみたいな文を読んだ気が、、、、

朝日CVいいですね。ふーりんだったら鼻血ものですがw
Commented by minatokako at 2013-04-07 21:12
>青い人さん
声パッチはつり乙だけですねーなんでなんだろう、、、別に新作でもCVつけてよかったと思いますが
朝日は(多分)中村先生だと思いますが想像以上にマッチしてたのでよかったです。
ふーりんだったら最高でしたねw

ふーりん・・・・


<< 上向いてるはずと思っているとき...      カメラマンとカメコとフォトグラファー >>