ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

上向いてるはずと思っているときこそ危ない

周辺環境にも徐々に慣れてきて、大分ストレスからは解放されてきました
今までの日常を取り戻すまでにはもうちょっと時間がかかりそうですが
GWあけるころにはいつもどおりになっていると思います

さて、そうはいいつつもやはりあまりゲームをやる時間は取れず、モチベーションもイマイチ高くありません
が、
一応気になっている4月のゲームをあげてみます
GWに旅行でも、とは思っていますが、正直そんなことよりも自分の生活の基盤を安定させる方がずっと大事なので今は特に考えていません
引きこもってゲームするならコレかなって程度です
なお、ここで上げたゲームを実際にプレイするかは謎です
多分無理です

■多分買う
・魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
エウゲーは鉄板だよね、、、心が折れなければGW中にでものんびりやります

・さくらさくらFESTIVAL!
まぁ一応・・・

■体験版次第
・ひとつ飛ばし恋愛
前作が神がかっておもしろかったので、もしかしたら・・・


例によってプレイしてもレビューするかは未定です
その辺ご了承ください
[PR]

by minatokako | 2013-04-03 23:34 | エロゲ | Comments(2)
Commented by ダメリーマン at 2013-04-06 20:35 x
お疲れ様です(・∀・)

レビューは気が向いた時でいいと思いますよ。ひとつ飛ばしは体験版プレイ済みなんですが、色々ヤバそうです。良い意味でも悪い意味でも。。。

あとWA2アニメ化するそうです。一瞬目を疑いましたがニュータイプのフラゲがソースのようでマジぽい。シリーズ構成・脚本は丸戸氏だそうです。問題はどっち√でやるんだろう(・ω・`;)
Commented by minatokako at 2013-04-06 21:30
どうもですー。

今の悩みは早いとこ定住先を見つけることです(;´Д`)
どうにもまずは拠点を安定させないと心落ち着かず、で残念ですね

ひとつ飛ばしは先ほど体験版をやってみました
全作で味をしめたのか、同じ路線できてますね
その戦略は良いと思いますが、共通ルートのライターだけ恐らくずば抜けているので、他のライターのルートでストンと落ちそうで怖いですね
面白かったのでたぶん買います

WA2がアニメ化ですか!
無茶すぎるwwwwでもWA1と違ってちゃんと丸戸さんが手がけるなら変なことにならなそうで期待できますね。
雪菜ルートが恐らくアニメ向きだと思うのでこれだと思いますが、
それ以外でやってきたら勇者過ぎる(;°д°)


<< LOVESICK PUPPIE...      乙女理論とその周辺がやってくれた >>