人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

ド リ パ

俺たちのfengがまたやってくれた!!

ドリパ2013春のグッズが

安心と信頼の円佳

公式グッズ展開だけで行けば湊越えちゃったよ、、、
湊:抱き枕3種、毛布1種
円佳:抱き枕種 毛布1種

どんだけ金の成る木なんですか、このキャラクター
fengはもうゲームで稼いでるんじゃなくて円佳で稼いでるよね

いいぞもっとやれ

ゲームも円佳FDシリーズ細く長く出していって、折々のイベントで寝具だしたほうがコストが低くかなり儲けでるんじゃないかなー
1キャラで5年以上持たせられるのは湊で実証済でしょう

そんなわけでもともと行く気はマンマンだったドリパにいってきますー
ただ、カメコ活動のつもりだったので、昼過ぎくらいにのんびりいくつもりが一気に戦場になったかもしれん
まぁでもfengはまず間違いなく通販するんで、あのぼったくりのような通販価格さえ許容できれば問題ないよね!
あーでもー、唯一1つ苦言を呈するならば

何故CD(by 車の人)をつけない

by minatokako | 2013-04-28 12:00 | グッツ関連


<< ひとつ飛ばし恋愛 レビュー      ソードアートオンライン12巻を... >>