2013年 06月 23日

minatokako 6月の予定

微妙に忙しくて更新できてないんですが一応6月の予定だけおいておきますネ

君と彼女と彼女の恋。
体験版待ってたんだけど結局でなかったですねー
予約はしてないんですが、ほかにどーしてもやりたい!ってものも今月ないんで、
超久しぶりに体験版なしの特攻です
下倉バイオさんはカルネヴァーレは最高だったけど、スマガが私にはあわんかったんでどっちに転ぶか不安だけど
どっちにころんでもいいか!

フレラバ
SMEEが結構好きなので、体験版の雰囲気がよければ買います
といって体験版をやる暇がまったく取れなかった!
君とryがこけたら買いますか。。。

6月はコレっていうのが個人的にはないですねー
7月はゆずとNavelで鉄板なんですけどね

個人的に今年が最後の自由なときなので、がっつりやっていきたいんですが、、、
[PR]

by minatokako | 2013-06-23 23:22 | エロゲ | Comments(8)
Commented by yuki at 2013-06-24 01:15 x
今年で最後なんですか?(;_;)
Commented by xibo at 2013-06-24 11:55 x
君と彼女と彼女の恋って体験版出なかったんですね。個人的にはそこそこ面白そうだし、久々に安玖深音が出てるし、(この人なんでこの名義使わなくなったんでしょうか。)まあ買おうかなーと思っておりますが、ひょっとしたらこちらの感想待ちになるかもしれませんw

あ、前回の記事の話になってしまうんですが、TOEICお疲れ様でした。勤めながらの資格試験の勉強ってホント大変です。何より時間がとれないんですよね・・・いろいろと学生のうちにやっときゃ良かったと思う瞬間です。
Commented by minatokako at 2013-06-25 00:52
>yukiさん
来年っていうか来年度ですが、ちょっといろいろありまして、、
やれたらほそぼそと続けていくつもりはあるんですが(;´ρ`)

>xiboさん
私も不安いっぱいなので最悪一言ばっさり切捨てでレビューしないかもしれませんw
そのときはどうかお察しください。。。w

TOEICについてのコメントありがとうございます。
いやーほんと大変ですねー。
いつやるの!?
いまできねーよ!
って感じで厳しいです。
週末土日くらいはちょっと時間取れますが、そのちょっとをすべて勉強に捧げるのか!と問われると、もう若くない人生悩んじゃいますねw
学生のときサボりまくったツケ、といわれればそうですが、もう少し将来のこと考えられなかったのか、と日々後悔です。。。
これが後悔先に立たず、ですね
Commented by shinnse at 2013-06-25 12:41 x
君と彼女と彼女の恋はプレイ時間が10~15時間ほどと短いらしいです。なので体験版は「出さなかった」のではなく「出せなかった」のかもしれませんね
Commented by 古古 at 2013-06-27 11:50 x
僕と彼女と彼女の恋、体験版公開されてたで(ボソッ
Commented by minatokako at 2013-06-28 23:03
地獄の忙しさで体壊しながら働いてました(;´ρ`)
コメント遅くなってすみません
ゲームは明日体調がよければ買ってきます、、、
Commented by ダメリーマン at 2013-06-28 23:10 x
TGだったかPUSHだったか確か直前に公開するってのは載ってたような?

一日前公開でもいいんだけど、チートコードで全部のシーン・CG回収できるとかやめて欲しかった(・x・`)

下倉氏のツィート見る限りではそのチートコードも初期段階からあった企画のようですが、今回は色々試験的ですね。

今から始めるけれどはっきりいって不安しかないっす。。。
Commented by minatokako at 2013-06-30 23:22
ととの。クリアしましたー
しましたーっていうかーあ”あ”あ”-な感じですけど
感想は今度書きますが、なんつーかあれですね、、、1つのいい経験にはなったかな・・・もう経験しなくていいけど・・・w
という感じですね、、、


<< Blogの更新に困ったときは、、、      TOEIC 公開模試第180回 結果 >>