人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

minatokako 6月の予定

微妙に忙しくて更新できてないんですが一応6月の予定だけおいておきますネ

君と彼女と彼女の恋。
体験版待ってたんだけど結局でなかったですねー
予約はしてないんですが、ほかにどーしてもやりたい!ってものも今月ないんで、
超久しぶりに体験版なしの特攻です
下倉バイオさんはカルネヴァーレは最高だったけど、スマガが私にはあわんかったんでどっちに転ぶか不安だけど
どっちにころんでもいいか!

フレラバ
SMEEが結構好きなので、体験版の雰囲気がよければ買います
といって体験版をやる暇がまったく取れなかった!
君とryがこけたら買いますか。。。

6月はコレっていうのが個人的にはないですねー
7月はゆずとNavelで鉄板なんですけどね

個人的に今年が最後の自由なときなので、がっつりやっていきたいんですが、、、

by minatokako | 2013-06-23 23:22 | エロゲ


<< Blogの更新に困ったときは、、、      TOEIC 公開模試第180回 結果 >>