ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

レビュー予定

お久しぶりですこんばんは

なんとかかんとか乙女理論は終わりました
本当は今の気持ちが熱いうちにレビューを書いたほうがよいっちゃよいんですが
なかなかに時間がとれず、これからアイルノーツをやらないといけないため
レビューは明日以降となります

ですが、ざっくり一言
乙女理論とその周辺:評価B+
おとなしくりそなルートだけに集中して、エピローグの分量を2倍、つまりりそなafterも一緒にやっておけば今年度の最優秀賞だったというのに・・・もったいないというか製作サイドの正気の度合いを疑う

アイルノーツは例によってフルコンせずに2キャラやっておしまいですん
明日・・・レビューかけるといいなぁ
[PR]

by minatokako | 2013-07-27 22:32 | エロゲ | Comments(0)


<< 乙女理論とその周辺~Ecole...      minatokako 7月の予定 >>