2013年 07月 31日

時間が取れたらやりたいこと。。。。

そんなに日常生活を圧迫するほど末期ではないんですが、暇だーってほど時間も取れません
どういうこと?基本引きこもりなんですけど。。。

何したらいいかわからないのでやりたいことを箇条書きしておく
Blogに書いて欲しいことがあればコメントください
どこからかやる気が沸いて優先的に記事にします

・つり乙アペンドレビュー
やりたいっていうかやらないと(;´ρ`)<どうせ数行だろ?さっさとかけよ

・天色*アイルノーツのレビュー
ドラクリの方が面白かったのであまりテンションあがらず、、、
夕音は安定の可愛さでダントツだったけど、雛乃を超えられなかったのでテンションが、、、

・冴えないヒロインの4巻レビュー
ちょwwっとwwww今回ガチで面白いwww
丸戸作品の中盤って感じですね!
WA2臭がぷんぷんしてきましたwww恵√固定なのがえりりん派の私としては血の涙ですが
今回もとんでもなくえりりんが可愛い
えりりんフラグと先輩フラグがMAX立ちしちゃってるので、
もうWA2的な展開じゃないときついんですが・・・恵にも主人公フラグ立ててきてるしね
面白いのが。。。ってこれ以上ここで書くことじゃないね!

・電気外祭り参加
円佳を回収しないといけないような気がするんだけどたぶん気のせいだよね、だって平日だし

・コミケ参加
fengブースにいかないといけない気がするんだけど、これはもうたぶん無理・・・
ゆっくりいってあまってれば買うけど
撮影にはいくと思います

・SAO最新刊の感想
もうどうなんだろうね



そんな感じです
[PR]

by minatokako | 2013-07-31 22:02 | Comments(2)
Commented by 青い人 at 2013-08-01 08:00 x
信者のすることは一つです( ̄∀ ̄)
ていうか、希望を出しているのに一箇所だけ
熱が入りすぎてますよーw
Commented by minatokako at 2013-08-03 18:55
あーえりりんは可愛いなーほんとうに可愛いなー
丸戸さん、丸戸さん
えりりんは可愛いなーチラチラチラチラチラ


<< 天色*アイルノーツ レビュー      乙女理論とその周辺~Ecole... >>