2013年 08月 07日

真剣で私に恋しなさい!A-2 レビュー

評価:A
※青い人さんよりレビューを寄稿していただきました

安定のまじこいわーるど
どのルートでもメンバーの掛け合いの面白さは健在でした。
ただ、こ・れ・わ!?と、いった感じの目新しさはなくシナリオ的な面白さだけではB-といった感じで。
ならなぜにこの評価?

誤解しないで頂きたい
私はロ○コンではない

大切だから二回言うが
私はロリではない!!

ここの管理人様のコメントをお借りするならば宣言しておかなければならない...
だがしかし

紋様は至高

反論は認めるが、聞く耳は持たない!

過去に某管理人様はおっしゃいました

「なんなんだ、、、やめてくれ!やめてくれよ!俺は違うんだよ!!!
ヤメロー!ヤメテクレー!いきたくない!そっちの道に行きたくない!」
まさか...まさか自分まで....

全く話が進まないので、ここからは真面目にレビュー


・覇王/清楚√
前回の弁慶ルートにあった模擬戦をメインにしたお話
封印が解かれた覇王が、天下統一を目指しまずは学園から
みたいな感じで進みます。話自体はありきたり。最初から主人公を
頼りっきりで、そこから恋心に発展していくみたいな感じ。
戦闘以外の見所をもう少しひねって欲しかったと、若干の不満点。

・アイエス√
ストーリー的には一番楽しめたと思う。
クッキーシリーズ開発での後継機新キャラ。
キャラの好みは人によるとも思いますが、メンバーの掛け合いも
多く、次回の伏線を多く散りばめた?ような気がします。
ただ、その為だけに用意されたキャラのような気も....

・紋白√
まじこいSの紋白アフター
大和と結婚後の生活を描いたお話。特に変わった話ではありません。
ただ、これだけは言わせて頂きたい。

こんな嫁がいたら素手で死ぬまで戦える!

違うんだ...俺にこんな趣味はないんだ...違うんだ.....
なんだろー、頼り切るわけでなく強引なだけじゃなく甘えっぱなしだけど支えてくれる嫁
紋白補正だけでこの評価です。参考にしないでください.....違うんだ.....

最後にこれだけは言わせて頂きたい....

「オール・ハイル・ロ○コーニア!!」

d0143135_2316914.jpg

[PR]

by minatokako | 2013-08-07 23:15 | エロゲ | Comments(3)
Commented by minatokako at 2013-08-07 23:19
私も覚えていなかった過去のレビュー記事の引用までしていただきありがとうございますw

あ、私はそっちの道へはいってませんよ!
Commented by 青い人 at 2013-08-08 00:45 x
私もロリじゃないアルヨ!
コホン....

前作もそうでしたが、井上準無双が多い気がしますねw
声優さんに丸投げしすぎな気もしますが、そこで許されてしまうのが
まじこいなんですよね。次作以降も購入はすると思いますが
流石になんというか.....もう少し頑張りを見せて欲しい感じも....
Commented by O-kawa at 2013-09-13 12:39 x
ロリじゃない・・・気が付いたらS起動して日ごとの起動メッセージ聞くついでに紋様ルートやったり他のの攻略途中の息抜きにA-2起動させてるけど俺はロリじゃないはずなんや・・・李さんや弁慶とかがタイプの筈なんや・・・


<< ブログ半休止のお知らせ      天色*アイルノーツ レビュー >>