ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

ブログ半休止のお知らせ

お久しぶりの更新でこんなこというのもアレですが

Blogの更新をしばらく停止します

更新することがあってもおそらくレビュー記事の1本書くか書かないかだと思いますので
月1更新程度になると思います

理由は色々あるんですが

ち ょ っ と エ オ ル ゼア に 行 っ て 来 る

本当はやる気全くなかったんですけどね
オープンβをやってみたら色々衝撃的なまでに面白かったんで、復帰というか、また新規ではじめてもいいなぁと
もしかしたらFF14の記事は書くかもしれませんが、しばらくは出来る限り没頭するのでゲームもやりません
ゲームやらないのでレビューも出来ません。。。
[PR]

by minatokako | 2013-08-24 12:21 | Comments(5)
Commented by ダメリーマン at 2013-08-24 19:34 x
ども~(・ω・)ノ

8/17~8/19のオープンβやってみて面白かったので、そうなるような気はしてましたw

触った感じ面白かったので自分も今迷ってるんですよね(-`;)
現状、昔リネ2やってた時程のMMOに対しての執着というか情熱というか、そういった物が今はないんですよね。時間が取れないのもありますし。

現在、DMMの「艦これ」にはまってるのもありますが・・・
Commented by 青い人 at 2013-08-24 19:59 x
ちょwwwまwww
まあ、やりたいことが一番w
転勤先で見守らせてもらいます。やりたいゲーがないことが
一番の原因だったりあったりなかったり?www
Commented by minatokako at 2013-08-25 16:03
>ダメリーマンさん
ベータは3から当選してたんですが、ワイプされるのでやる気にはなれず、
FF11ともFF14ともまったく違う操作感からめんどくさくてやらなかったんですが
オープンβが引き継げるってことで休みだったこともありやってみたらびっくりしました
いい意味でライトユーザー向けに作られているゲームなのであまり時間取れなくてもやれそうだなーってのと単純に面白かったので始めることにしました
昔のように社会人ながらも廃プレイすることはできないのでがんがん専攻することが出来ないのは残念ですが、、、

そしてせっかくの日曜なのにメンテ、、、
Commented by minatokako at 2013-08-25 16:05
>青い人さん
もともとやりたいゲームってのはその通りなんですが
FF11→FF14とやってきてるのでMMOはすきなんですよね
FF限定ですけど

ある程度満足いくまでガツガツやったら、のんびりプレイに切り替えるのでまた帰ってきますー
Commented by hoger at 2013-08-25 23:42 x
いってらー。ウチもほぼ休止中だ。
艦これがイカンのかなあ。


<< お久しぶりです      真剣で私に恋しなさい!A-2 ... >>