ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

閑話

たいした話でもないのですが
唐突にレビューを2本書いてみました

これからもがんがん更新するぞーなんて気力も気概もないのですが、、、

実際Blogを停止した理由のきっかけはFF14をガッツリやるためだったんですけど
そのFF14ももう大してやってません

じゃあ何が理由かって
何をやっても面白くない無気力に苛まれてたことと、
実は仕事が少し変わって、、、
仕事で文章を書くようになってしまったのです
いやいやこれが結構きつくて
もともとものを書くっていう事は好きだったんですけど
一日のほとんどがそれになってしまうと、キーボードに文章打ち込むのも嫌になってくるんですよね
まぁいわゆるこういうノリの文章じゃないけど
物を書くっていうその行為に差がないんだよなぁ

そんなわけでね嫌気がさしていました、いや困ったね
あとレビューといってもゲームを全くしていなかったので何を書けばいいのかというのもありました
なんかこう、やってみたい!みたいなゲームがないとどうもね。。。
昔みたいにとりあえず手を出してみるっていう雑食的な行為ができなくなってしまっているので

今後の方向性は見えませんが、、、
体験版とかをやってみて お! と思えるのがあればまたレビューでも書いてみようと思います
丸戸さんの新作とかでないのかなー
もうそういう起爆剤がないとつらいのよね
[PR]

by minatokako | 2015-05-23 23:42 | Comments(2)
Commented by こう at 2015-05-25 11:00 x
おもしろエロゲが見つけられないです。
ここ数年イマイチなんですよね
Commented by minatokako at 2015-05-26 00:34
なるほど
私もこれやってみたい!ってのはざっと見た感じないですね
まぁでも私の好みっていうか趣向って独特なのでゆっくりブランクをうめていければなーと思います


<< なんだかモチベーションが沸いてきたぞ      プラマイウォーズ レビュー >>