人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

なんだかモチベーションが沸いてきたぞ

まったくエロゲ業界をWatchしてなかったのでここ丸2年くらいの動向をしりません

車の人チェックくらいしかしてません

まぁ車の人、、、ほとんどでてなかったみたいだけど
出演作減ったなぁ。。。哀しい

まぁそんなわけでね、時間はないけどやる気はでてきたので過去作をちょっと漁っていこうと思います
れ、レビューするとはいってないんだからね!

ということでー
週末以下2本のゲーム買ってきます、、、?
いやもう通販でいいかめんどくせぇ

・ぼくの一人戦争
・サノバウィッチ

るーすぼーいさん新作出してたんですねー(白目
個人的にはこの人のシナリオって胸糞悪いことが多いんだけど
それなりに有名な人なんでちょっとやってみる
サノバウィッチは、あれだ、ゆずそふとだしやっておかないと。。。

今後出る期待のゲームとかはなんかあるかな
まぁ5月は惹かれるのなかったしスルー

夏発売日ゲーではそこそこ惹かれるのはありましたが
決まってからかな
まじでちゃんとプレイするかわからんしね

あぁ時間ないやる気ないとかいいながら
超いまさらなんだけど「魔法科高校の劣等生」を全巻読みましたわ
16巻もあるからすげぇスペースとって邪魔
ここ最近特に思うけど、もう全部電子書籍化してくれねーかな。。。
面白かったんでアニメ見たし漫画も全部読んだけど
この作品面白いのが全部一長一短なんだよねw

原作でだめだと思うところはアニメ漫画で補ってて
その逆もあるんだね
漫画がいいところ取りな気がしないでもない
まぁこの辺の感想も余裕があったら書いてみようかな
つかお兄様まじでさすがだな

by minatokako | 2015-05-26 00:32 | エロゲ


<< クソゲーは何故生まれてしまうのか      閑話 >>