人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

クソゲーは何故生まれてしまうのか

慢心、環境の違い。。。

ぼくの一人戦争のレビューかきまぁす
今はこんな時間なんでね、、、ちょっと暑いしなんか眠いしで体調も悪いので書きませんけど(現在3時前

タイトルとは関係ないけど
妹のセイイキの「妹」の声優さんが交代になりましたね
彼女のセイイキのレビューをしていないのであれですが個人的に念願のっていうかかなり期待してたタイトルだったんですけどね

まぁその降板ってどうなのとかそういうのは他サイト様にお任せするとして、
重要なのは誰になるかってことですよね
もちろん誰になったとしても涼香さんだしゆかな自体はかわいいので何本だって買ってもいいんですが

これワンチャンあるでwwww

ウェーイウェーイwwwwww

fengはCVの使い回しは過去作をみてもしなそうなので、ワンチャンあるっていっても私の望む形にはならないかな。。。
でもさぁほら、、、ねぇ?

by minatokako | 2015-05-31 03:01 | エロゲ


<< ぼくの一人戦争 レビュー      なんだかモチベーションが沸いてきたぞ >>