2015年 09月 27日

レビューのリンク直しました

フハハハハ
リクエストがあったのでレビューのリンクをなおしたわ!!!
全てのminatokakoレビューがここに集結

私は期待にこたえる人間だからな!

さていい機会だったので過去の自分のレビューを軽く見直してみました
いやーそれにしても書いてますねーかなりの量を・・・
ぶっちゃけレビュー掲載数ならその辺のBLOGじゃないちゃんとしたサイト様なみにあるんじゃないのこれ

振り返って思うのが、
なかなかに面白くないか!私のレビュー!
いや自画自賛なんですけどね
批評として糞みたいな本質を捉えてない小学生の読書感想文レベルだし
はっきりいって未プレイ者には伝わらないような書き方してるのも多く、もうこれレビューじゃねぇよ
って感じだけどさ
なんというか、普通に読めるよね
1つの読み物として読める気がする
旅行記とか書いてるBlogみたいなそんな感じ
まぁ自分自身が書いてるんだから自分好みなのは当然かもしれないですが。。。

よく読むと文章の癖っていうか毛色が4期ありますねぇ
初期はまぁ。。。つまらんね。。。読みにくいし、、、ただレビューとしてはそこそこまじめかも試練、だかつまらん
中期(2009年~)から作画が安定しだしてきてそこそこ読めますね
中期(2011年~)は2009年~の中期を意識して書いてる感があって痛々しい。。。
後期(ここ最近)は、明らかに文体が違うし吹っ切れた感がでていいね

基本誰かにインスパイアされるとかはなくって、なるべく自分の言葉で面白く発信できたらいいなと思ってるんですけど
ディスリ芸なんで、、、いや、、、面白いとかじゃないよね。。。。
でもですよ、別にノリでふざけて書いてるけどさ!思ったことは真実なんだよ!!
その場のノリなんだよ!!!
だからレビューは基本プレイ一週間~二週間いないに書くようにしてるの!
間空けちゃうとどうしても引いた目線っていうか冷静さが出ちゃうからね。。。

そんな感じでこれからも頑張っていきます
[PR]

by minatokako | 2015-09-27 19:54 | エロゲ | Comments(2)
Commented by さけ at 2016-01-04 01:04 x
まとめお疲れさまです。
さらに評価別にまとめていただけると喜びますw
これからもレビュー楽しみにしております(*´ω`)
Commented by minatokako at 2016-01-04 22:41
ありがとうございます!

あー評価別ですねー!
大分昔にいわれたことがあるんですが時系列とどっちがいいだろうと思い今に至ってました。
が、、、そうですね
週末にでも追加しておきます(多分、、、多分ですよ!


<< 気がついたら一ヶ月たちそう      レビュー一覧について >>