2015年 10月 14日

気がついたら一ヶ月たちそう

さぼってたとかじゃなくて書くことがなかったんだい

ワンパンマンのアニメ1話がちょっとおもしろかったんで
気になって漫画読んでみたら

地獄のフブキちゃんが可愛すぎて可愛すぎて

気がついたら10月も半分過ぎてたってこと
いや、これやばくね、、、マンガでこんな可愛いキャラここ最近じゃ出会ったことないんだけど
というかね、ワンパンマン基本的にむさい男キャラしかでないからさ
こうなんつの、飢えた狼的な感覚の中にこんな美女放り込まれたらもうだめだわ
タツマキは最初ふざけて書きすぎだったしなぁ
先日のヤンジャンの人気投票キャラの読みきりもよかったし
いやーいいね!

・・・




いやまじで書くことないから週末ピュアコネクトでも書くわ。。。
あんまりプレイ後から時間たったゲームのレビュー書くのって好きじゃないんだけど
こうもかくことないとね。。。
そもそもピュアコネクトがいまのところ2015年のベストゲーだし、いちおうね
[PR]

by minatokako | 2015-10-14 20:36 | Comments(0)


<< ピュア×コネクト レビュー      レビューのリンク直しました >>