2015年 11月 07日

恋×シンアイ彼女 レビュー

評価:C

最初に断っておきますが
凛香ルートしかやってません!!!
なので評価=凛香ルートの評価だと思ってください

そんなんでレビュー書くなよ。。。といわれるとそのとおりなんですが
ま、、、いつものことです
私あんまり気に入ったキャラルートしかやらないのはいつものことですので

それにしたってたった1√でレビュー書いたことないけどな!!

ちなみにこのゲームすげぇ高い
1万円以上だった

1ルート1万円

最高の贅沢がここにあったようです

中古で買えばよかったとか、そもそもなんで買ったんだとかいろいろあるんですけど
車の人のシステムボイスのおまけが欲しかったんだよ!!!
ダウンロードコードでしか手に入らないっていうんで新品で買うしかなかったのよ。。。

やったーこれでワイのPCは車の人ヴォイス一色に染め上がるんや!!!

すでに車の人ヴォイス一色のPCだった(驚愕

い、いいんだよ円佳ボイスから凛香ボイスにしたかったんだよ、絶対にな

まぁ、、、前置きが長くなりましたけど
そんなわけでとにかく車の人の久しぶりの攻略ヒロインゲーってことで無視できなかったので買いました
あ、一応いっておくけど車の人がでてるからって何でもかんでも買うわけじゃないからね!勘違いしないでよね!
今回はキャラデザと設定が好みだったので、、、

はいそんなわけで車の人です
ちゃんと車の人ゲーをやったのは2年前です
大興奮です
ふんふんふんと鼻息荒くプレイしてみたんですが

くっそツマンネwwwwやべぇwww

おわかりいただけたであろうか?
無駄に長かった前置きの意味を。。。
そう、まじでやばいくらいつまんなさで書くことがない

ディスルことすら難しいつまらなさてやばいだろ。。。

毒にも薬にもならない
そう地雷ではないのだ
ちゃんとはしているのだ
圧倒的につまらないってだけで

あ、、、これ似てる。。。。

どっかの睡眠導入ゲーに似てる

評価がCなのは、、、まぁ車の人があれがこれなんで、、、察して
車の人じゃなかったらまじでやばいことになってた
車の人だからこそ許せるレベル

え?車の人じゃなかったときの評価?

DだよD、それ以上それ以下でもねぇ!




もうちょっとだけ書くけど、あとは本当にどうでもいいことだからこの辺で引き返したほうがいいですよ







1点評価できるのは車の人の無駄遣いはしていないってこと
まじでこれだけは感謝だし評価できる
車の人を起用してくれるだけで、そのメーカー様には基本足向けて寝られないくらいなんだけど
いくら起用してくれても、非攻略キャラだったら、はーふざけんな!!ってなるわけ、足向けて寝るよ
攻略キャラでもこのキャラはないわーとかだと無駄遣いしてんじゃねえええと思うわけ
まぁ後者は人の好みだし私のわがままですけどね
今回の凛香はそういった意味じゃありがとうございました、といったところです
つーか基本車の人の無駄遣いしてなければ私何でも許すよ、ゲームがくっそつまならくても

何がつまらなかったか、については睡眠導入剤だった、以上の的確な表現はないんだけど
話に動きがなく、さりとてキャラ前面押し出しのイチャラブをやるわけでもない
共通ルートは死ぬほど動きなくつまらないのに個別ルートに入ってもぜんぜん個別ルート感のないシナリオ
ストーリーがないんだからせめてキャラシナリオでりんかの可愛さだけでごり押ししてきてほしかった
もやもやとしたまま最後まで盛り上がることもなくそっと息絶えた感じだった
なりより凛香ってすさまじいポテンシャルを秘めていたはずなのに、声以外まったく可愛いと思えなかったことがおしい
ストーリーもシナリオもカスなのにキャラだけはすさまじく魅力的なゲーム以上
ここでキャラまで殺してしまったら本当にウリは車の人キャラが攻略できるよだけになっちゃうね、、、



はいそんなわけでまとめ
車の人ファンなら買っとけ。。。。とはいいにくいけど
まぁ買ってもいいんじゃないかな、、、とはいえなくもない
評価サイトとかをチラッとみたけどメインヒロインで事故起こしてるらしいのでその辺は注意
[PR]

by minatokako | 2015-11-07 17:27 | エロゲ | Comments(2)
Commented by ぽん at 2015-11-18 18:10 x
攻略したの凛香だけなのか…残念
是非星奏の個別とLast episodeの感想が見たかったです。(というか、フルプラのエロゲ買って一人のみ攻略で放置は勿体ない気がしちゃうなあ…)
Commented by minatokako at 2015-11-19 00:57
コメントありがとうございますー

いやー星奏ルートはいろいろあれだったようですねぇ
私もチラッとみたくらいですけど、、、
一応その後ピンク髪の子のルートはやりましたよ(もう名前も覚えていないんですが。。。)
リクエストいただいたので寝ないで耐えられたらメイン√もやってみますね、、、

ちなみに私一キャラだけやって放置とか
そもそも途中で投げて放置とか
かなーり多いです、、、
そういうのはレビューに書くこともほとんどないんですけどね、、、


<< 車の人出演ゲームコンプリート率を探る      ピュア×コネクト レビュー >>