ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

車の人出演ゲームコンプリート率を探る

>あ、一応いっておくけど車の人がでてるからって何でもかんでも買うわけじゃないからね!勘違いしないでよね!

これについて自分のことながら興味がでたのでちょっと調べてみた
非攻略キャラの場合はほんとうにそのゲーム自体に惹かれないと見向きもしないで除外
声買いはしない方針だけど車の人は私に残された最後の至高の御方なんで、声買いはしちゃってます(少なくとも購入意欲にブーストがかかる

らいむいろ戦奇譚 ○
だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~○
魔法少女の大切なこと。○
PrismRhythm -プリズムリズム-○
あまつみそらに!○
処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~○
ゴスデリ×
秋空に舞うコンフェティ○
星空へ架かる橋○
なないろ航路×
With Ribbon○
グリザイアの果実○
妹恋~しすこい~○
ダイヤミック・デイズ○
your diary○
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]○
恋愛0キロメートル○
グリザイアの迷宮○
はつゆきさくら○
DRACU-RIOT!○
星空へ架かる橋AA○
はるまで、くるる。○
1/2 summer○
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト○
LOVELY QUEST○
夏の終わりのニルヴァーナ×
木洩れ陽のノスタルジーカ○
プリズム◇リコレクション!○
グリザイアの楽園○
天色*アイルノーツ○
乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-○
イノセントバレット -the false world-×
星ノ音サンクチュアリ○
カルマルカ*サークル○
ワルキューレロマンツェ More&More○
ひまわり!! -あなただけを見つめてる-×
南十字星恋歌○
恋×シンアイ彼女○
こころリスタ×
ロイヤルガーデン~乙女に恋する皇子の戯曲~×
※若干の抜け漏れはあるかも

33/40、、、80%ちょいだったわ。。。
こころりすたとロイヤルガーデンは最近なんで、しばらくしたら抑えるかもしれません
たぶん○になってるけどレビューがないものはきっと純粋な声買いです
イノセントバレットとひまわり!!は覚えていたら買おう

思った以上にそろえてた自分にびっくりだわ
ただし、いくら声がよくでもキャラが良くない(好みじゃない)とルートあってもやらないので
そういった意味じゃ声買いでもなく偶然居合わせていた!というのもあります
With Ribbonとかレビューあるのにひとっことも触れてないですしね
おとぼく2なんかもそう

さて、
40ヒロインを演じられているわけですが、、、
この中で歴代最高車を選ぶとすれば、、、

雛乃by プリズムリコレクション
ですかねぇ。。。

キャラとしてみたら文句なく圧倒的に円佳だと思うけど、
あれはもうそのキャラ性だけでぶっちぎってるからなぁ
純粋に声と演技とキャラのMIXで選ぶと雛乃、時点で夕音 by天色*アイルノーツかな

作品だけ見たららいむいろがかなり衝撃的で、だっこしてぎゅで時代が動いたと感じましたね。。。

出演数が少なめなのでキャッチしていけますが、もうちょっと出演数が安定してくれると嬉しい
いなみに井村屋さんとふーりんも8割程度なのでまぁこんなもんなのかもしれませんね。。。
[PR]

by minatokako | 2015-11-08 00:54 | エロゲ | Comments(2)
Commented by 青い○ at 2016-02-01 15:51 x
雛乃以外は悪質な睡眠ゲーを勧めるとはw
Commented by minatokako at 2016-02-03 21:58
車の人限定でいってるのでそうするとプリコレかなと!

あんまり車の人での当たりゲーって少ないんですよねぇ
ストーリーもキャラもよかったで言えば、あまつみそらにかもしれないですが、、、
いやまぁほしかかも円佳ルート単体で見ればそこまでひどくないんですけどね。。


<< 最近の読書事情      恋×シンアイ彼女 レビュー >>