2015年 11月 30日

11/27進捗報告

果つることなき未来ヨリ:ユキカゼ√、アイラ√完了

ちょっと疲れる

気分転換に嫁探しが捗りすぎてヤバい。を開始

√ロックに絶望する

キリノ√だけやりたかったのでセーブパッチあててキリノ√だけやる

絶望する

大丈夫!まだミホノルートがあるから!本命はそっちだから!

しかし気力がわかない

そうだ、コドモノアソビをやろう

セーラ可愛すぎ、洒落にならない←いまここ


そんなわけでまぁいろいろとあれなんで、、夏イノとかあれとか車の人とか
パッケのビニールすら破いてないしさ

ちゃんと書くからちょっと待ってて!!!

ちなみに約束はしないんで、どーしてもってのがあればリクエストください。。。
あ、なければいいっす適当にやります。。。
多分書くよ、、、たぶんね
[PR]

by minatokako | 2015-11-30 23:35 | エロゲ | Comments(0)


<< 果つることなき未来ヨリ レビュー      最近の読書事情 >>