ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

ハーレムゲーム~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~ レビュー

評価:C+

書き終えたところでなぜか投稿できずに消してしまったので超軽量レビューで行きます。。。

・ハーレム√一本の暴挙
・頭と股がゆるいヒロインばかりのバカゲー
・いかれた世界観のバカゲーで序盤はそのノリについていくのがつらいが中盤からはまりだす変な魔力がある
・メタネタと随所にあるパロディが楽しい

ちなみに個人的につぼだったのが
「エロゲのストーリー後半によくあるあれです。そう、誰得シリアス展開です!」
これいっちゃうのかーwww

ハーレム√一本なのでボリュームが心配だったのですが
私にして10時間以上やってたような気がするので問題なし
ハーレム√だけしかないので、ハーレムを形成していくために一応ヒロイン一人ひとりをきちんと攻略して行ってるので
全ヒロインルートのごった煮という感じ
ただまぁ私は美菜子といずみが好きだったので他のヒロインにかまけているときは暇でしたけどネ

ということで数あるゲームでも珍しくハーレムルートを丁寧に描いていくのは初めてなのでそういった意味でも貴重なゲーム
ほとんどのゲームハーレム√ってなし崩し的にっていうか最初からハーレムが形成されているところから描写しているからね
ハーレム好きならオススメできる「かも」しれない
「かも」っていうのは丁寧にかくといったけど基本的にはぶっとんでるのでまじめにヒロインを落としにいってはないです
主人公が全知全能神の能力を持っているし、数クリックに一回エッチシーンが入ります(数クリックはいいすぎ)
とにかくすぐ盛る主人公(全知全能の副作用なんだけど)
エッチシーンだけなら何個あるんだよwwwってレベルで日常レベルで数があるんだけど、ノリがいかれてるので全然エロクないし、日常会話の延長なのでなんなんだろう

あと気になったのは立ち絵は可愛いのに1枚絵は可愛くないっていうか絵がかわりすぎじゃないか?
CGは使いまわしだし、立ち絵あるのはヒロインだけだし手抜き間がすごい
あんまりその手抜き間を意識させないのはうまいと思うけど、これでフルプラはちょっと納得できないなー
まぁボリュームはあるんだけど

後最後に
キリヒト君最高!!!www
[PR]

by minatokako | 2016-03-06 11:25 | エロゲ | Comments(0)


<< ADVゲームやるときのセッティ...      とりあえず一つだけいっておくと >>