人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

サクラノモリ†ドリーマーズが今年最大級の希望だった

サクラノモリ†ドリーマーズが楽しみすぎてヤバイ

間違いなく今年最大の希望
計り知れないほどのが詰まってる

私はいいたい
MOONSTONEさんに言いたい
心の底から

ありがとう

あ、いや

ありがとう(ニッコリ

そして

げっちゅ屋さん、ありがとう(涙

はぁーもういいや
私はもう今年はこの1本で満足です

サクラノモリ†ドリーマーズ評価:S(予定

見えちゃってるんだよなー
勝負が見えちゃってるんだよなー
わかるかなー
わっかんないだろうなー

あ?その後の周辺?
いいよ、どうでもいい

最近はわかってないメーカー多すぎですよ、はぁまじではぁ
ゆずそふとには期待してたのにはぁ、、まじはぁですわ、、、
クロシェットさんは違いますよね?ね?しんたろーセンセイラインでは目の覚めるようなやつかましてくれますよね?

てなわけでMOON STONEさんは神
異論は認めないし聞かない

サクラノモリ†ドリーマーズは一応チェックはしてたんだけど
主人公に恋人いる設定だったから、攻略ヒロインだったとしてもちょっとなーシナリオ的にちょっとなー
あーちょっとーなほらーちょっとーあれですよねー
ってな感じだったんです、えぇ

でもまぁね?攻略ヒロインならそりゃ感謝感謝ですよ
でもさ、まぁもやっとはするよね
で、体験版やってみたんだけどさ

ナニコrまさかのメインヒロイン(しかも可愛い

じゃねーかwwwww

こういうとあれですがね
さすがの私ももうここまでしてくれるならもう内容なんてどうでもいいですわ
このキャラでメインヒロインはってくれるならもう何も言いません
約束します、必ず評価Sレビューを書きます

最後に

MOONSTONEさんありがとう!!!

by minatokako | 2016-03-20 23:54 | エロゲ


<< 少女たちは荒野を目指す レビュー      レビュー予定 >>