2016年 05月 07日

多分完全復活?

まだわかりませんが少なくとも仕事以外では体調が悪化することはなくなりました
PC作業しまくりでも問題ありません

仕事となるとどうなるかはまだ未知数ではありますが少なくともゲームは問題なく出来ますので
時間さえあればといった感じです

あーよかった、、、
まじで不安でした、、、なんせ一ヶ月間原因不明の体調不良でしたからね
GWはまさに怪我の功名でした
仕事はしばらく時短のままにしておきますが
とりあえずこのまま何もなければ復帰します

歳なんですかねぇ。。。
そういえばこのBlogはじめてからもう8年?たってるんですよね。。。
そりゃ老いますよ、若さがない

収入は増えましたが、活力というかこう心がなくなって来ました
お金は潤いですが、それ以上に大切なことってありますよね
まぁお金はあるけど枯れている人生か
お金はないけど充実している人生っていうとどっちがいいのかはわかりませんがね

話が逸れた
とりあえず今回はまじで休職考えるレベルだったので本当に良くなってよかった
結局原因はなんだったんだろう
疲れてたのかな、、、そんな感じはないんだけど
GWはほぼ寝て過ごしてました
幸い?ゲームもなかったし、何もせずただぼーっとしてましたね
これがよかったのかもしれない
[PR]

by minatokako | 2016-05-07 23:09 | Comments(0)


<< 乙女理論とその後の周辺とかサク...      釣り針をたらしてみる >>