2016年 07月 04日

俺たちの戦いは始まったばかりだ!

応援ありがとうございました。
minatokakoの次回作にご期待ください!

[PR]

by minatokako | 2016-07-04 23:24 | Comments(2)
Commented by at 2016-07-07 23:28 x
サイトの更新をやめるんですか?
復帰待ってます
Commented by minatokako at 2016-07-09 11:03
充電期間という名の休止にさせていただきます。

あまり時間が取れないこととゲームもほとんどやらなくなってしまったし、
とどめにには最近レビューが電子の海に消えてしまったことでのモチベーション低下(自己責任)が理由です。

物を書くのはすきなので、またぷらっと自己表現がしたくなったら書きたいと思います。


<< もうちっとだけ続くんじゃ      乙女理論とその後の周辺とかサク... >>