人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

無能アンド無能

くっそがああああああああ
あああああああああああ(怒


ロープライスすらまともに作れねぇのか無能(怒

もういい加減、涼香センセイを解放して、、、
無能の元じゃ輝きが曇る

一年前私は書きました

>>>
姉のセイイキ作りますよね?(切実

キャラデザだけならゆかなより姉の方が好きなんですが。。。。
>>>

じゃだめだったんだよ!!!!

あの二強を超えるのはしかいないんだよ!!!


それをお前延期って(笑
ロープライスで延期って(笑

いつものことなんだけどさ、
別に延期はいいんだよ、いやよくないけど
この業界のスタンダードだし別にいいよ、もうしょうがない
なんつーか、色々あるのはわかった
でもイラッとさせるのが

絶対間に合わない発売日を置くこと
根拠のない再設定日
ぎりぎりまで告知せずさもがんばったんだけど感をだしてみること


さすがすぎてすごい、
さすがすぎる


まぁ煽ってるけどさ、
まじで無能だと思うけどさ
管理さえやらせなければ有能だとは思うんだけど
でもさやっぱまじで一度頭の中を覗いてみたい。。。。


ちなみに私さ

通常版2本予約してるんだからな!!!!

安いからどうでもいいけどまじでバカだわ。。。
祖父で予約してることすっかり忘れて、げっちゅの特典が姉色紙だったんで予約しちまったわけだよ、、
色紙なんて普段まじでいらねーんだけど、涼香センセイ信者なんで欲しいよね
祖父のはいらないんだけどね、やえか最高だよね、ううん知らないけどきっとそう

by minatokako | 2016-10-12 20:30


<< 11月予定      銀色、遥か レビュー >>