ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 26日

学校のセイイキ レビュー

評価:S

まずは何ともコレを見て欲しい
d0143135_07856.jpg

うわぁ。。。(困惑&ドン引き

わかるかい?
手元に3本も通常版が来てしまう様なゲームは評価S以外ありえないんですわ
わかります?

ほんともう。。。どうしろっての。。。



えーそんなわけで姉のセイイキです
学校のセイイキ?そんなんしらん、マイカとか

本気でどーでもいいよ

むしろなんでそんなどーでもいい要素で値段高くなって、やえか分が薄くなってるの?
d0143135_0145041.jpg


「やめてよね
本気で勝負したら、イカがやえかにかなうはずないだろ」




・・・


・・




そろそろやめていいですかね、このくらいで勘弁して貰えませんかね
いやもうなんでか手元に3本もおんなじゲームがあるという現実うまくうけいれられない、自分の中で処理できない



しょうがない
d0143135_0204876.jpg

「レビューを立て直す」



姉のセイイキ レビュー


評価:C-

ナンダコレ?
いやーきついっす(笑
いい意味でも悪い意味でもきついっす(笑

あの2枚看板厚すぎですわ

なんつーんだろう、なんで湊はあんなに可愛いんだろうね、ストーリーもシナリオもゴミなのに
という謎が深まるゲームでした
あ、円佳はシナリオいうほどわるくないだろーいいと思うよ

つまりだ、
姉のセイイキはストーリーもシナリオも完全に捨ててる
まぁさー別にストーリーはどうでもいいんだが、もうちょっとシナリオなんとかならんかったの?

前作の妹のセイイキは下手にいらんシリアスシナリオやらかして糞アンド糞だったんだけどさ
いやシナリオって別にシリアスしないといけないとかないだろ
もうちょっとキャラに肉付けするだけの何かをぶっこんでこいよ
もーこのライターつかうのやめてー
やえかの魅力が何一つ伝わってこない
なんか超強引に歳の差や姉弟の倫理観を無視した相思相愛になって、その後はひたすらにエロぶっこんで終わりだぞ?

いやひどくない?(笑

いやひでぇよ(真顔

別に実の姉弟ってところでくっそどうでもいい倫理観振り回して下手にシリアスすればいいってことじゃないのよ
ただ分別のあるしっかりものの姉というキャラ設定がその安易さにすさまじくミスマッチ
展開を急ぎすぎたんだ・・・腐ってやがる
たとえば妹にしてこの姉ありだな、みたいなやえかの別の一面を少し小出しにするとかしてもよかったと思うんだよなぁ
べっつにさぁエロぶっこみまくりでもいいんだけどさぁ、全てがなんか空回りしてるって言うかしっくりこないんだよねぇ
妹のときもいったけど、やえかってキャラをイマイチ掴みきれないから萌えられないわけだ
やえかっていう最高の素材を、豚のえさにしたライターは頭がおかしいくらいの戦犯だと思うんだけどなんで起用し続けてんの、、、

もうこれエロシーン担当させたライターに全部丸投げさせたほうがよかったんじゃないか
いい感じに主人公キャラ崩壊してるんだけど、こまけぇことはいいんだよ、の精神で最初から頭空っぽでやえかとイチャイチャしてるだけでよかったんじゃないだろうか
ゆかなの存在がどうしても陰を生んじゃうので、そこはもうハーレムルートにしてバカやらせてるだけでよかったんじゃないでしょうか。。。

ただ最後に2つだけいいたい
やえかは大いなる可能性を秘めていた
髪は下ろしてるほうが数百倍可愛いと思うだけどイベント絵はほとんどアップで超絶無念

なんかねぇ
まぁやえかはいいキャラだと思うよ、まじで
髪下ろした立ち絵は涼香さんキャラの中でも湊にならんで評していいレベルだと思う

あ、feng史上最高にエロいかどうかでいえば、まぁエロいんじゃないっすかね
自分ホワプリから入ったにわかっすけど
エロいっていうか、卑語隠語が多いだけなんじゃないの感はあるんですけど
エロスキップするユーザーだと何も残らないゲームです 私1時間くらいで終わりました


店員ちゃんとかマジでどうでもいいんで姉妹のセイイキをさっさと作る作業に入ってください(切実
[PR]

by minatokako | 2016-11-26 00:50 | Comments(0)


<< スキとスキとでサンカク恋愛 レビュー      11月予定 >>