人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 26日

仄暗き時の果てよりとかシンソウノイズ

仄暗き時の果てより、シンソウノイズのレビューをしようかすごい悩み中
別に残すものでもないかなーというのが感想

軽く書いてみる
もっと詳細に書いて欲しいなどあれば検討します

・仄暗き時の果てより
体験版詐欺、、、といっちゃうとあれだけど
ゾンビ物のパニックアクションホラーを期待しちゃうと残念な感じ
題材としてタイムリープで過去を改変し未来を救うというSFチックなものなんだけど
因果律だのなんだのって結局収束しちゃって救えない。。。みたいな糞萎える展開ではなく
ちゃんと過去をやり直して都合よく未来を改変していくのは面白い
面白いが。。。
結局なんなの?というのがこのゲームを最大限つまらなくさせている
まじでストーリーがよくわからない
プレイしてみてもらえばわかるが、結局なんなの?というオチがつらい
プレイ時間を返せ
中途半端に伏線が回収されて、最初に戻るで終わるストーリー
このライターによくあることなんだけど自分だけわかればいいというオナニー世界で完結しちゃってて
難解でかつ補足もないぶんなげのラスト
んーー正直やる価値なしですね
評価?DだよD、クソゲー

・シンソウノイズ
最初に評価から、
評価Eです
ばっかじゃねーの?まじで頭おかしいんじゃねーの?
そうだとわかってたら買わんかったわ
これね、ネトゲです
プレイの初回認証にネット接続が必要なんじゃないです
プレイ中ネットワークに接続してないといけないんです
開いた口が塞がらんかったわ、、、超絶クソゲー
しかもDMMのサービスに強制登録させられる
DVDのパケはデータのインストールでしかなく、プレイはDMMにログインしてDMMのネトゲサービスとして遊ぶ感じ
しかもだ、ネトゲ登録させてるくせにデバイス縛りがあって
アカウントさえあればどのデバイスでも遊べる、とかないのwwww
ネトゲであることの最大限のメリットさえないwwwwくそすぎんだろwww
まぁウイニングポストもそうなんだけどさ、あれはちゃんと告知してるしさ
steamだからデバイス縛りないし、、、、このゲームなんなん?ばかじゃねーの?
で、ちょっとまえDMMサーバーにトラブルがあってプレイできなくなってたんだとさwww
うけるwwww

いやうけねーよ、ぜんぜん笑い事じゃねーよ

そんなわけで過去全てのゲームを見渡してもないくらいキングオブクソゲでした
そんなことはどうでもいい?中身さえ良ければどうでもいい?
中身も糞なんだけどどうしたらいいの?
体験版詐欺ですよこれ
正直あのひきでそのオチはないわーって感じ
そのがっかりを乗り越えて中盤くらいまではまぁ我慢できる出来だったけど後半クソゲーと化した



はぁ年末に地雷2つも踏み抜いちまったよ。。。助けて

なんかさーなんだろうね
なんかないの
竜騎士は評判悪すぎて車の人でも救えなさそうなでギブアップ、どうせすぐ安くなりそうだしなーってあれ中古でまわるんだろか
そんな感じでなんかお勧めとかあったら教えてください、、、こんなクソゲー2本で今年を締めるとか切なすぎる

by minatokako | 2016-12-26 22:02 | エロゲ


<< 2016年エロゲ総括      スキとスキとでサンカク恋愛 レビュー >>