人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

2016年エロゲ総括

MVPは 銀色、遥か ね

もうこのBLOGは自分の中で終わったことになってるから(義務感で更新しない
ちゃんとかかないけど銀色、遥かでいいね
振り返ってみても銀色遥かしか印象にないんだけど

あとキャラだとやえかだよね、やっぱり
素材は最高だったけど料理人が糞だったね

今年何本ゲームやったかなー
15,6くらいかな
ペルソナ5の印象しかないわ、今年の総括、エロゲじゃないねごめんね
でもべっきぃの可愛さはガチだから

来年はクロシェットの新作出るんで良質なキャラゲーを期待したいところですが
ここ最近はクロシェットも外れなんだよね
しんたろー先生原画って意味だとプリコレ以来だし期待できるかな?まぁライターに代わり映えはしないんだけどね。。。
でもさでもさーしんたろーラインで車の人起用しないって正気?
いやーだめっすわ、だめだめっすわー
体験版でてるんで気が向いたらやりますがあれ3月下旬なんだよね、遠い

by minatokako | 2016-12-29 22:32 | エロゲ


<< 今こそFF11が最高に楽しい      仄暗き時の果てよりとかシンソウノイズ >>