人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

レビュー記事について

こちらでも一応記載しておきます

本BLOGにおけるゲームレビュー記事は
基本的には終了しています

今後もレビュー記事を書く予定もありません
レビュー記事を書かない≠BLOGをやめるではないのですが
実施のこのBLOGの存在価値はレビュー記事だけなので≒なのかもしれないですけど
あとは私の日記帳

そんなこといってもレビュー記事書いてるじゃない
そうなんですけどね
去年の7月で情報発信としてのレビューは停止してて
単純に文字を書きたくなったときの発散の場として書いてるだけなんですね

というかもうエロゲレビューとか下火じゃないですかね、、、
この業界どうなの?数年前と比べて
私も全然やらなくなっちゃったんですよねーいやそれはないか、、、FF14やめてからは月1~2本ペースではやってるか、、、

by minatokako | 2017-01-07 21:36 | エロゲ


<< PRETTY×CATION P...      今こそFF11が最高に楽しい >>