2017年 01月 09日

PRETTY×CATION PRETTY×CATION2 雑感

たすく先生の新作が気になるので超今更なんだけど連休最後にちょっとやってみた
PRETTY×CATION PRETTY×CATION2の2作

プレイ後の感想は

( ´_ゝ`)

いやまじでこれにつきるわ
何かすごいな
こういうゲームがまだこの時代に普通にあったんだねぇ
この20年前のギャルゲーの風味っていうのが逆に新鮮なのかな
よくわからないけど、きっとよく考えたらダメなんだと思う

必要性のわからないMAP選択とパラメーター上げ
理由のわからない一人暮らし(※2はまぁギリギリ察せる)
無味無臭で人畜無害の主人公
ヒロインが超絶チョロイン
告白というイベントの唐突さ

うーん
面白い人には面白い・・・のか?
いわゆるちゃんとしたヒロインスポットのシナリオがないから浅いんだよね

あと1はひどい
いや小町センセは可愛いんだけど色々とひどい
顔一緒にもほどがあるし私服のカラーも一緒なんだけどもうちょっとなんとかならんかったのあれw

なんつーのかな
昔懐かしい感じを思い出しながらプレイするならアリかな
[PR]

by minatokako | 2017-01-09 15:50 | エロゲ | Comments(0)


<< 今だからこそFF11 ソロナイ...      レビュー記事について >>