人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

これからの話

もう義務感にかられてのレビュー活動はしない、というのは変わらないのですが
昨日書いたノラととの感想記事くらいの更新はやっていこうかなーとかなんとか思い立ちました

レビュー活動をやめたのはもう大してゲーム熱がないのにとか
単純にめんどくさくなかったとか
いろいろあるんですが一番大きいのは、文章書くことが仕事になってしまったからでした
校内新聞ならぬ社内新聞みたいな、全くの自己満足でこそこそと活動していたら
なんのあれかわかりませんがちょっとお偉い人に目にとまりまして
エンジニアからライターにジョブチェンジしてました。。。

職場でも文章書いて、家でも文章書いてとかもううんざりしてましてね
好きなことを仕事にするのはよくないってのがほんとわかりました

昇進を機に現場にもどろう、ワイはエンジニアや、プロエンジニアや!
と直訴しまして最前線の現場にもどってまいりました

カー現場ツレーワーまじでつれー
とかいいながらなんとかかんとかやってきて精神的な余裕も出来てきましたので
無事再開のはこびです

ただ繰り返しますがレビューはしないです
今後は毒にも薬にもならない「感想」で行きたいと思います

11月はSMEEの新作Making*Loversに注目ですね
SMEEは全作購入し、その評価は高いものでしたが、、こういっちゃなんですが前作がひどすぎて。。。
いやなんで前作あんなひどかったのまじで
って思ったらシナリオライターが前作だけちがうのか?
よくわかりませんが今作の体験版やった限りではもとにもどった安定のSMEE感があったので期待大
いつもは1,2ヒロインしか興味がわかないのですが今回は4/5興味が、が、が、が

そんな感じでよろしくお願いします



by minatokako | 2017-11-04 20:15


<< Making*Lovers 感想      ノラと皇女と野良猫ハート 1&... >>