ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

ノストラダムスに聞けなかった発売日変更

ふと応援バナーを眺めていたら
あれ、ノストラダムスに聞いてみろ♪が2月29日発売になってる(;゜ロ゜)
楽しみにしていた一本だったので慌ててリンク元へGO
むむ・・・・??
マスターアップはしてるじゃねぇか!おいw
その下に特に理由もなく発売日変更とありましたよ
マスターアップしてるのに延期・・あぁ変更ですか?まぁどっちでもいいんですけど
これはやっぱりあれですかね、死の発売日から逃げたもとい戦術的撤退ですかね・・・
えーと・・・でも・・・2月29日もそこそこに激戦区なんですけど
中でも二本あげるなら
・超昻閃忍ハルカ アリスソフト
・To Heart 2 AnotherDays  Leaf
まぁハルカの方はゲームとしてカラーが違うって言うかベクトルが違うので購入層の住み分けはできてるだろうから問題ないのかもしれないけどTHADにぶつけますか
たしかにさくらッセとFAを相手にするならTHADと戦った方がまだましなのかなぁ~うーん
時期的に特典物の公開とかが全く無かったのである種延期は想定内だったけどもうちょっと早く知りたかったなと思いましたねー
まぁ金銭的に分散される方が楽なんですけど・・・
ってアレ?
2月29日は
ハルカ+THAD+かにぱみ(未定)+ノストラ
で今月末と出費変わらないじゃん!全然分散されてないじゃん!
ちなみにノストラの体験版が公開された・・・・のかどうかはわかりませんが
ファイルが壊れてるとかなんとかで即座に公開中止
なんというgdgd・・・・
明日にはちゃんとできるといいですね、はい
[PR]

by minatokako | 2008-01-16 00:39 | エロゲ | Comments(0)


<< ノストラダムスに聞いてみろ♪の...      エロゲ2007総括 >>