ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

ねんがんのさくらっせとFAと+αが届いたぞ

届いた・・・といっても半分は現地まで赴いて購入したわけですが
通販も利用して帰りに恥ずかしい思いしないで済むようにした俺に隙はなかった
ところで
+αってなに?
イ゛ヤアァァァァ・・・・とまぁそれは追々

さてとりあえずさくらっせとFAはこんな感じ、しかしへたくそな撮影だな・・・
d0143135_2234091.jpg

今更ですがさくらっせは2つあるから困る
左に見えるのがソフマップ物、右がメッセサンオー物
マリーとルゥリィのベッドシーツに、かりんとルゥリィのテレカですね
帰り道5000円買取のチラシをみて死ぬほど未開封で売ってやろうかと思いましたが
記念にとっておこうかな・・・ともしらばみたくなったらラッキー
なんて思ってませんよ?ホントダヨ?複数買いはその後の処理が困るからいただけない
FAはなんか追加キャンペーンの小物までついてきました、つかFA出荷しすぎじゃねーか?w
さくらっせはWeb通販店頭早々になくなってたけどFAは相当あったでござーますよ
でも殆どの人が買ってたんで売れてないことはないはず

そして日の目を見ることのない布物が3枚増えた
今まで所持しているものも未開封ですのでいつか公開したいところ

Gardenこと庭も売れてましたが・・・
(;゜Д゜)<怒りの日再び
いやいやいやいやwwwwヘイベイビーちょっとまってくれよ?hahahaha
メインヒロイン√削除、紹介されてたCGカット、音声欠け、立ち絵バグetc・・・
これなんてディレry
音声欠けはどうにも体験版のような感じで部分ボイスだったみたい、ていうか体験版できづけよ・・・・
パッチでてるようですが
ヒロイン√削除は・・・うーん、まぁ・・・私的には鷹月さんのキャラ√はあるみたいなんで
妥協できないこともないけど・・・それでもなぁ

まぁいいや
そんなことよりさくらっせだよ
レビューは次のエントリーで
いやっほおおおう!AA略
[PR]

by minatokako | 2008-01-25 22:17 | エロゲ | Comments(0)


<< さくらシュトラッセレビュー      狼と香辛料が意外にも面白い件について >>