2008年 02月 13日

かみぱにの延期はどんなフラグがたつのか

アーーーーーーーーー

かみぱにが延期してるよこれ






この業界、CS業界に比べて延期なんてものはざらであり取り立てて騒ぎ立てるものでもないんですが
最近の様相をみていると延期=地○フラグという図式がなりたちそうでなんとも言えませんな
○雷といってもつまらないクソゲーってことじゃなくて致命的な欠陥を抱えるゲームということです
最近流行なのがヒロインルート削除及びCG削除なわけですがはたしてかみぱには?
12月>2月>3月と延期のスパンが長いのが気になります
ライターが逃げてしまったことによる延期でないことでないことを願いますが
延期の理由はCG10枚ほどの追加のためとのことなので額面通りにとれば問題ないでしょう
もとより内容はあまり期待してないしな
ルート削除だろうがなんだろうがとりあえずふーりんキャラさえちゃんとあれば許す

というかですね
ゲームはいらないからメディオ特典CDだけ先にくだしあ;;

メディオ特典CDがこないのだけはとてつもなくショック!なんというショック!
まぁもうゲームちゃんと作ってクオリティ上げてくれるならいいです
特典目的の自分はどっちでもいいっちゃいいんですが
この延期が後の延期するゲームはすべからく地雷であるという
死亡フラグだけにはならないでほしいものです

以前こちらで紹介した冷冷も延期のようですね
本当に延期が当然のこととしてはびこる業界だ


話は変わりますが先日サンクリがありましたね
コミケで買えなかった涼屋の湊タオルが再販されるとのことだったのでいきたかったんですが
交通費、入場料そして何より無駄に長時間並ぶ労力を考えるとオクで落とした方がいいんでは?
と考えて行くのをやめて入札をチャンレジしてみました
いやー意外と跳ね上がる跳ね上がる、元値の3倍くらいで入札できました
でもまぁ、現地に赴くにかかるだろう雑費を考慮すれば+2000円くらいのもんなので・・・
2000円で代わりに並んでもらったと思えばなんと安いものか
こんなことかくと転売屋を推奨するみたいなので批判もあるかもですが
少なくとも1限商品なら別にいいと思うなぁ
欲しい人が買えないのを尻目に転売のために無駄に多く買い込むのはちょっとなぁとは思うけど
自分勝手な意見なんですけどね(´д`)
[PR]

by minatokako | 2008-02-13 00:38 | エロゲ | Comments(0)


<< 2/29発売ゲームの体験版をや...      遥かに仰ぎ、麗しの積みゲタワー >>