2008年 02月 17日

グッツは集めだすと止まらなくなるから困る

ここ連日の激務で今日は気がついたら外が暗かったですorz
大事な休日が寝て終わってしまった(´д`)
しかも腐るほど寝たはずなのに逆に体調が悪くなってる・・・寝すぎが原因かしら

さて昨日はとある事情で母校に顔をだしたのですが
学生っていいなっ!おいっ!
大学生って無敵ですよね、なんか
成人してるのでほとんど自由に動けるし、そのための時間もある
お金・・・にしても社会人には遠く及びませんが稼ぐことはできるでしょう
実際自分も週1で2時間ほどトークしてるだけで口を開いてるだけで5万円くらい貰ってました
あれ・・・時給換算すると今より貰ってるじゃん((((゜Д゜;))))
まぁでも一般的にはお金はあるけど時間が無い社会人、時間はあるけどお金はない学生って図なんでしょうね

私の学生時代の一日は
12:00 起床
大学に行くかどうかを悩む 晴れてないと基本いかない
13:20 大学出発
電車の中でスケジュールの確認、研究成果の納期や進歩状況の整理など
14:00 到着
真っ先にPCの電源をいれてむさぼる様にヤフーニュースを読み漁る
一通りニュースをチェックしたら某巨大掲示板へor研究室仲間と麻雀
16:30 構内の散歩
別研究室の友人と談笑したり、掲示板のチャックなど
18:00 帰宅
用事があるときはでかける、ないときは直帰
4:00  就寝
これで一応理工系学生だというのだから○んだ方がイイデスネ
さすがに学会前だとか、成果の納期前はかなり頑張ってやってましたが3日くらい
もう一度こんな風にフリーダムに過ごしてみたいものですね

でも自由という名の代償を差し出しマネーパワーを得た今はさすがに格が違った
ノストラダムスに聞いてみろの特典一覧ページを見てたら
祖父とメッセ以外にも欲しくなってきやがった古川電気のテレカがほしすぐる
ここは唯一穂ノ香をピンで絵柄にしてくれてるから素晴らしい
ピンじゃなければ穂ノ香はストラ並んで登場が多いんですけどね
ヤフオクでみてみると4000円~Σ(゜Д゜)ゲームがおまけですかそうですか
特典キャラは咲耶が圧倒的なんですが、穂ノ香の方が人気でそうなんだけどな~
買える時が買いなので限定物は押さえたい魂が熱く萌える燃える
それなのに・・・!

電撃姫の湊抱き枕通販を見送ったのは最大のミス

失敗!失敗した!!!

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  本体が付いてくる抱き枕なんていらない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


先日オークションで購入した湊タオルが昨日届きました
d0143135_22201811.jpg

おまけで写真載せ忘れてたコミケで購入した湊抱き枕カバーCD出すために開封済み
タオルのほうは涼屋HPでSAMPLEの文字で絵柄が隠れていたので広げて確認したかったのですが
開封したら負けかなって思ってるので未開封のままです
このタオル、聞くところによると8時に並んでも買えなかったそうで ※サンクリは11時開場
かつ7:30前から並んでた人はペナルティを課せられたそうです ※徹夜、早朝組に入場を制限するペナがある
(;゜▽゜)=3 いかなくて正解だった
あぶないあぶない、早朝からならんでペナもらってしかも買えないとかだったら発狂してた
湊布物グッズはあと電撃の抱き枕と公式のタオルだけなはずなんでやっぱり電撃のやつは欲しいところ
ヤフオクなんかだと余裕で2万円超えてくるから悩みどころ
定価15000の上、集めることが趣味なだけで使わない人間からすると踏ん切りがつかないものです
限界値2万で出品されればカカッと入札してみたいところです

もしここをご覧になられてる方で売ってもいいという方がいらっしゃいましたら諭吉さん2枚で御譲りください
※コメント欄にでもご連絡頂けると幸いです
お譲り頂けることになりました(゜▽゜)

と宣伝してみたところでお開きにしましょうかね
明日は平日、ビールがうまい!
2月はゲームが月末以外でないのでなんか物寂しいですな・・・
[PR]

by minatokako | 2008-02-17 22:45 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 私の選ぶオススメエロゲ      2/29発売ゲームの体験版をや... >>