2008年 02月 21日

湊可愛いよ湊

d0143135_1331693.jpg

      これでもう思い残すことはない!
だが願わくばfengさん・・・また湊verで作製お願いしm

ただ残念なのが見た感じ相当印刷が悪いですね・・・写真じゃわかりにくいのですが
某所で電撃枕が叩かれているのがなんとなくわかりました
生地はポリエステルサテンらしいのでスムースニットやSKスエード、2WAYトリコットを比べるまでもないのですが
印刷がかなり薄いんですよね~サテンであることを差し引いても
公式の湊枕とまではいかなくても、もうちょっと発色がいいと嬉しかったかな

今日はこんな時間なので珍しくこれだけ書いて終わりにします・・・
あと新カテゴリに「寝具」を入れたほうがいいんじゃないような気がしてきました・・・w
[PR]

by minatokako | 2008-02-21 01:47 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 電撃G’s Festival!...      私の選ぶオススメエロゲ >>