2008年 02月 21日

電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2を買ってみた

発売前から異様に盛り上がっていたGフェスのTH2AD特別版
ネット通販では予約売り切れ続出、これはもう入手できないのではないか
といわれていたんですが
最寄り駅の本屋に普通においてありました
本自体は薄っぺらく内容としてもインターネット環境にある人ならどうでもいいもの
恐らく、同封される付録に注目が集まっているのでしょうね
3大付録
・携帯クリーナー
・タマ姉のおっぱいマウスパッド
・はるみ抱き枕カバー
TH2ADの予約特典が布物グッツではなかったのもありせっかくなので買ってみることに
しかしこれ・・・あれですね・・・・

とんでもねぇ羞恥プレイだな

エロゲ屋でエロゲを買うのは別に恥ずかしくないよ、うん、だってそういう店じゃない
でもさ、ふつーの本屋でこれはまずいだろうwww
d0143135_23424634.jpg

200%タマ姉のファールですね
※元ネタ日本vs中国 サッカー

めんどうだったんで中身の写真はとってませんがマウスパッド抜けば1500円程度のカバー
したがって質もそんなもんですね、マウスいらんので3600円は高いなぁ
今年に入ってから無駄遣いが目に余るなw少し自重しないと

さて積みゲ崩しでちょっとづつ進めてる春萌ですが土曜までには終わりそう
途中経過の感じはこんなふーりんもあったのか!!!てな具合です
ただシナリオは「今のところは」微妙なのできつい評価になりそう
演出に問題がありすぎる・・・
[PR]

by minatokako | 2008-02-21 23:48 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 春萌 レビュー      湊可愛いよ湊 >>