2008年 02月 25日

俺達の戦いはまだはじまったばかりだ

Feb 24, 2008
日曜の朝、休日で眠いのに教習所に呼び出されて適正試験をやった。
教官の奴、やたら無駄口を叩いてやがったがきっと嫌がらせにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

ほんと休日に8時起きとか勘弁して欲しい・・・土曜は大体深夜まで起きてるので
じゃあ早く寝ろよってことですが染み付いた習慣ってのは中々とれない、休日ネトゲプレイヤーだし
適正試験とか、こちとら車の免許とるときにもやってるんだがまたやらせるのかよ
しかも教官の無駄口が多くて進行がだるい、もう眠いのに・・・
それが終わっても教習所のシステム案内、免許習得までにシステム云々を延々
だからこっちはもう免許もってr(ry
昼くらいにようやく解放されてうまれて初めてバイクショップに入りました
なんか高いメットを買えとかいわれたけど思いっきり安いのを買ってやった
でも一応自分の身を守るものなので店員さんにぶっちゃけどうなの?と確認した、これでもいいらしい
それでも1万円以上と5000円近いグローブで2万くらいの出費だ
正直レンタルできるものだと思っていただけに痛い
つかこれから毎日自転車にメット積んで教習所までいくのか?いろんな意味で嫌過ぎるw
むしろ被って自転車運転するか


さて、相変わらずちょこちょこ積みゲをインストールしています
インストールのしすぎでデスクトップがカオスになってるのは内緒だ
で、今回始めたのはこいびとどうしてすることぜんぶであります
いやーなんかやたらと評判がよかったので某所に踊らされて入手したものの手付かずだったのです
体験版やったら微妙に中だるみしたんで・・・
まぁでも体験版は所詮体験版!評判が良いならきっと製品はいい出来に生まれ変わってるのでしょう!
できれば・・・・金曜までに終わらせたい・・・・

それではまた
[PR]

by minatokako | 2008-02-25 21:52 | Comments(0)


<< こいびとどうしですることぜんぶ...      ガンダム00が加速度的に面白く... >>