人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

FGってフライングゲット略なんだぜ

なんかこうFGって聞くとフライヤー・グリドルだと思っちゃうのは私だけでしょうか?
※フライヤーグリドル・・・飲食業界用語、文字通り揚げ物、焼き物全般の調理のことを指す
大昔、ファミレスで働いてた感覚がいまだに抜けないってどうよとは思いますけどっ

まぁそんなわけで毎度贔屓にしている某電器屋でフライングゲットしてきました
多分コンシューマのゲームが木曜発売だから合わせちゃってるんだろうなぁ・・・
入手物
・TH2AD
・残暑見舞い申し上げます。
特典付いてないと安いよねぇ・・・いかに特典付が高いかわかります
ノストラとハルカは祖父店頭予約なので明日引き取りにいってきます
通販の方が楽なんだけど店頭予約セールのボーナスPと予約購入券Pのためついつい店頭予約に
帰り道だからいいんですけどね・・・でも夜はカオス過ぎて泣ける
多分TH2ADのせいでまた鬼のように並ぶんだろうな~orz

とりあえず今後の予定は
1.TH2AD:環、はるみ、春夏ルート
2.残暑:アリサ、壬生、華菜ルート
3.ノストラ:菊理ルート以外
4.ハルカ
の順番でやっていくつもりです
TH2ADはとりあえず上記ルートだけプレイしてレビューあげちゃいます
残暑は3ヒロインだけしか攻略するつもりはなし
気合入れて全部崩す!

4本のうちだとやっぱりノストラが一番の期待なんだけどね、穂ノ香的に考えて

ちなみにこれを書いてる今はADのはるみ、春夏ルートクリア・・・
あー・・・うん、わかってたよ・・・わかってたさ・・・ゲームの世界観とか



声優的に考えて春夏にHシーンがないことくらいさっ
※春夏役の本田知恵子さんはアダルトゲームには出演されない方

:。・゚・(ノД`)・゚・。

by minatokako | 2008-02-28 23:02 | エロゲ


<< 宇宙ヤバイのでハルカとノストラ...      こいびとどうしですることぜんぶ... >>