人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

宇宙ヤバイのでハルカとノストラを買ってきた

ヤフオクにノストラのメッセ特典が出品されてなく
ノストラの買い取り価格がアキバで5000円だったのを見て軽く涙目ですこんばんは
とりあえず仕事放棄でハルカとノストラを確保
相変わらず祖父のでかい紙袋は隠れオタにきつい仕様です、分解して鞄に入れなおしました
意外と秋葉原は混んでなくスームズに買えたのでよかった

宇宙ヤバイのでハルカとノストラを買ってきた_d0143135_20473698.jpg


相変わらず移りの悪い写真
解像度をあげればいいんですがエキサイトってデフォの画像サイズで掲載されるから困る
ノストラの特典テレカが置いてある位置は色々と自主規制しなくちゃなと思って・・・
祖父の布特典はハルカもそうなんですが布っていうかビニールっぽいていうか
なんでこんなにテカってるんでしょうね
ハルカの方は印刷がきれいなのにノストラの方はちょっとくすんでるのが残念

絵とキャラが最高だからどうでもいいんだけどな!

あー・・・もう・・・

ヤバイ。穂ノ香ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
穂ノ香ヤバイ。
まずツンデレ。もうツンツンデレデレなんてもんじゃない。超ツンデレ。
ツンデレとかっても
「べ、べつにあんたのこと好きなわけじゃないんだからねっ!!」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ義妹。スゲェ!なんか血縁とか無いの。預言書とか元カノとかを超越してる。義妹だし超ツンデレ。
しかも金髪にしてるらしい。ヤバイよ、金髪だよ。
だって普通は日本人とか金髪じゃないじゃん。だって自分の髪の毛がだんだん金髪になっていったら困るじゃん。地毛が超ハイブリーチとか困るっしょ。
金髪になったせいで、一年のときは超優等生だったのに、三年のときは生活指導室常連とか泣くっしょ。
だから他のキャラとか金髪にしない。話のわかるヤツらだ。
けど穂ノ香はヤバイ。そんなの気にしない。金髪にしまくり。最も遠くから観測してもよくわかるくらい金髪。ヤバすぎ。
義妹っていったけど、もしかしたら実妹かもしんない。でも実妹って事にすると
「じゃあ、今の父親ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ツインテール。つまり二つ結び。日本語で言うと二つ尻尾。ヤバイ。萌えすぎ。ゲームする暇もなく萌え死ぬ。怖い。
それに超可愛い。超家事得意。それに超ブラコン。館林見晴カットとか平気で出てくる。館林見晴て。小学生じゃもうわかんねぇよ、最近。
なんつっても穂ノ香は設定が凄い。義妹とか平気だし。
うちらなんて義妹とかたかだかそれ何てエロゲ?で出てきただけで実際はありえないから実妹だったり、夢想してみたり、二次元の世界だったりするのに、
穂ノ香は全然平気。義妹を義妹のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、穂ノ香のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ穂ノ香を演じた井村屋ほのかさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


うーん、実妹設定の方が上のネタが映えるんだがw
早くプレイしたいんですが残暑を終わらせる作業に戻らないと・・・
とりあえずADはクリア(自分的に)しましたので明日なんとかレビュー書きます
シーツと抱き枕カバーがまた増えたせいでそろそろあの小さい収納スペースが危うくなってきましたorz

by minatokako | 2008-02-29 21:26 | グッツ関連


<< ToHeart2 Anothe...      FGってフライングゲット略なんだぜ >>