人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

さすがにルゥリィは格が違った

ちくSHOW!ナッテコッタ!
教習所の予約がとれNeeeeeeeeeeee!
もう平日教習も辞さない覚悟だというのに、マッタク、まったく!
4月になったら仕事がどうなるかわかりんのでこれは非常事態だ!
もう一本橋だけできればたぶん免許とれるんだからバイク乗らせて(´д`)<シミュレータはいいよ・・・

さて、以前ぱれっとさんがさくらシュトラッセのFDを出すとかのところでキャラ人気投票をしている
とお伝えしましたが、その中間発表がでましたよ
具体的な票数は明かされていませんが

ルゥリィが一位だった!

計画通り
AA略

もうまじでエキサイトはAAがうまくはれないから困る
ルゥリィファンの皆様、これからも清き一票を是非に!紹介した日に一回しか入れてない私がいうことじゃないが
2位はマリーでしたね

予想通り

まぁきっとほとんどの人が予想していた通りの結果なんじゃないかな・・・順当って感じです
3位以下も大体そんな感じのところに落ち着いているような
この結果を受けてマリーが巻き返しを見せるかもしれませんが、別に一位がマリーでもいいです
FDの出番に影響するにしてもそれが井村屋さんでもふーりんでも嬉しいので

あ、ふーりんといえば
かみぱにがマスターアップしてた!
正直、また延期するんじゃねーか?とか思っていただけに一安心
マスターアップしたからといって出るとは限らないんですけどね
なんでもいいから早くメディオの特典CDを送ってくれ
かみぱに自体は瑞希をクリアしたら多分積みます、面白ければ天音くらいはやるかもしれませんが

追伸
冷冷をプレイ中ですが・・・・もうこれはだめかも・・・・orz
しまったなー・・・蒼海は酷評した割には最初の期待があまり高くないのもあって
失敗したとは思ってませんが、これは・・・・
20日くらいにはレビューを載せたいですが、もうゴールしたいです プレイするのが苦痛

by minatokako | 2008-03-18 20:08 | エロゲ


<< 冷徹冷静しかしてXXX!! レビュー      蒼海の皇女たち レビュー >>