ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

迷い込んだ方ごめんなさい

「二輪 教習」とかでぐぐってきちゃった方ごめんなさい・・・
別にここ、バイクオタクのブログとかでもなんでもないので
ただ、ちょこっと話のネタにそういうのを入れてるだけであってメインじゃないです
最近アクセス数が増えた一因の1つのそれがあるようなのでこの場でお詫び申し上げますorz

今後は自重の方向でいきます・・・というか早く免許とれればいいんですがね
本番に弱すぎる男なのでいかんせん難しいかもしれません
4輪の卒業検定も、交差点左折時に、内輪差で歩道巻き込みそうになって教官にブレーキ踏まれそうになりましたし
※踏まれるとそこで試合終了です
同乗してた仲間の悲鳴のお陰でなんとか事故にならずにやりすごせましたが・・・
しかも何故か合格してましたけど
ちなみに現在路上運転は別に普通に出来ますよ?ほんとだよ?
見極めもらってから三ヶ月以内に合格しないといけないので、期限がきれないか心配なんですがね
いやー練習ではどれひとつ問題なくこなせるんですがねーなんで本番でできないんだろ
あれ、練習ではどうやって乗ってたっけ?とか考えすぎちゃうからだめなのかなorz

そんなわけで別に教習所日記やってるとこではないので迷いこまれた方
早く逃げて!

さて、本日かみぱにとこなゆきふるりが届いたでありまするよ
かみぱにはメディオの本気さを知りましたwwwwwwwwwww大丈夫かこれwwwwwww
画像をUPしたいんですが、自主規制ってレベルじゃないのでやめます
私的にメディオ特典がメインでゲームがおまけのような感覚があるので
とりあえずこなゆきふるりからはじめ、かみぱには瑞希ルートだけはこなしましょうかね・・・
君が望む永遠LEの追加要素3章の評判がいいのでそれも気になってますけど・・・
AXLの新作も今日だったんですね
とりあえずゲームばっかりやってる時間もお金も無いので、上記の2本に集中を!
さくらシュトラッセ以降A評価以上つけたゲームが無いので色々と期待しちゃいます(´д`)

あー卒検落ちたショックが今になってじわじわきちゃったよ、なんか日々が集中できない
[PR]

by minatokako | 2008-03-28 21:01 | エロゲ | Comments(0)


<< 最後に一掃を果たしたガンダム00      暁の護衛 レビュー >>