ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

GW早くこい!間に合わなくなってもしらんぞーー!

各メーカーのエイプリールフールネタ探しをする気力も残ってない感じでした(´Д⊂
やっぱり年度の移り目は忙しいですねー、環境の変化があったりなかったり

とりあえず更新だけって感じで
かみぱに:瑞希、天音ルート終了
きみのぞLE:遥ルート3章途中

かみぱには微塵も期待してなかったせいか、普通に面白いので2倍びっくり
瑞希はそこそこじっくりやりましたが、天音はスキップ気味
ライター違うのかな?瑞希個別ルートの見せ方はかなりいい感じだったけど
天音はちょっと残念なシナリオといえなくもない・・・・後日書きますが
意外と面白いので残りのキャラもやってみるつもりです
ただこよりだけはどーしても興味が湧いてこないので恵まででご勘弁をw

きみのぞは触りだけ
演出効果は凄くなってます、びっくり
1,2章をもう一度やる気はないのでパッチ当てて3章からやってみました
かなり面白そうな感じがします

そんな感じで今日はこの辺で・・・

追伸
え?今年のGWは大型連休じゃないの!?え!mjsk・・・orz
[PR]

by minatokako | 2008-04-01 23:45 | エロゲ | Comments(0)


<< やだ・・・なにこの生活・・・      大人のおもちゃ >>