ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

ねんがんのZZR250がとどいたぞ

あれ、この形式のタイトル以前にも使ってたような気がする・・・まぁいいや
先週購入したバイク07年式ZZR250が納車されました
2週間くらいかなーと思っていたら1週間で来ちゃったよ
wktkしながらバイクショップへダッシュ!ヘルメット抱えてダッシュ!文字通り走っていきました・・・w
お店に着いて保険やらの確認作業、今後のサービスの説明(点検とか)
バイクの簡単な操作説明と装備の確認をしました
黒が欲しかったんだけど在庫ブルーのみってことでどうかなぁって思ってたんだけど

カッコいいじゃないか、我が相棒よ

でも多分外からみると派手だなこれ・・・wでも写真で見るよりは濃い青でよかった
早速乗って帰っていいってことだったんで跨ってみると、おぉ教習車(CB400SF)より一回り小さくて軽い
やや前傾姿勢になるのが気になるけど慣れでしょうね、んでもって早速発進・・・

アレ・・・・

ちょwwwすすまねぇwwwwwなにこれ・・・www
クラッチは問題ないはずなので、アクセルをぐおんと煽る、進んだーーーでもうるせぇwww
5000回転まで回したよ・・・教習車は発進だけならほぼアイドリングだけでできたし
勢いつける時も4000回転くらいだったんですけど、発進で5000回転って、ここは坂道ですか?
そんな不安を抱えつつも、家目指して走ります、交通量と信号が半端ないです、怖いです
走り出して後ろをミラーで確認しようとしたらミラーが閉じてました、死ぬ気ですか、私
しかし噂には聞いていたけどこのバイク、ほんと低速が弱いなぁ・・・
慣れてないせいもあってか車よりちょっと発進が早いくらいですよ
スイスイすすまないので信号がくるたびに軽くストレス
あと4輪はバイクを軽く見すぎ・・・こっちが油断するとすぐ追い越そうとしてきやがるし
ガソリンスタンド入るのにちょっとスピード落としただけでクラクション連打ですよ?クソッタレ
まぁたまたまそういう人間だった可能性もありますが、無用な追越されると非常にびびるのでやめてほしい(;´д`)
ちなみにちゃんと交通に沿った速度はだしていましたよ(何キロかは言えませんがw)
そんなわけで給油して無事家に辿り着きました
ここで昼食を取り、さぁ一日かけて慣らし運転を兼ねた練習だ!と意気込んでたら

倒れましたorz

熱を測ったら38度以上ありました
平熱35度しかない自分にはあまりにも過酷
なんで急に・・・とか重いながら久しぶりに一日寝込んでましたよ(´Д`;)ヾ
こうして出会ったばかりの相棒との幸先の悪いスタートを切りました

余談ですが
遅刻して重い体をひきづって会社にいったら夏休みが取れないことを宣告されました
GWもない、夏休みも無い、暗黒の一年の到来です!!バイク買ったのに!(´;ω;`)

最後に寝込んでて見れなかったコードギアスR2をみましたよ
1期からのつなぎ方が、あまりにも不可解で不自然でしたねー
あのまま進めてしまわないで、何があったのか、なんでみんなルルーシュがゼロだって知ってるのか
その辺をちゃんと説明して欲しい
でもやっぱり魅入ってしまうくらいには面白いですねwC2生きてたし
ガンダムが終わってしまったもののこれからの楽しみが継続しそうです・・・
[PR]

by minatokako | 2008-04-07 21:19 | Comments(2)
Commented by シンイチ at 2008-04-09 00:10 x
どもでーすこんばんは!またお邪魔しました。
熱大丈夫ですか!?自分も熱に弱いので凄く辛いの分かります。早く治ると良いですね。予防は治療に勝る、ではありませんが体調治してからもお気をつけください。
レビューって本人の感想を言うものだと思ってますので客観性とかそんなに考えなくていいと思いますよ。自分にとっては十分に納得のいくレビューです特にさくらっせwルゥリィは可愛いですよね!あとマリールート以外(笑)のマリーwもうFDが楽しみでしょうがないです。ぱれっとさんできればFDお母さんルートと早希さんルートもくださいな!姉さんより確実に若いですお母さんw
ぱれっとさんのHPでルゥリィのグッズについても触れてありますし、ぱれっとさんへの期待は大ですよ!それではまたレビューなど宜しくお願いしますねーノシ

Commented by minatokako at 2008-04-09 21:30
いまだ体調が戻らないのが本当に辛いです・・・
やっぱり起床時間が90分早まったのに寝る時間は同じというサイクルがいけないような気がしますね
死ぬほど引越しを検討しています

レビューに関しては「思っていた以上に」多くの方に見ていただいているようで
当初の好き勝手に書くという指針がぶれそうでした・・・w
しかし、そんなお言葉を頂いてはぶれるわけにはいきません!
今後も主観のみで自己中心的に書きますヽ(`Д´)ノ

さくらっせは素晴らしいゲームでした・・・まさに全くなんであの二人が攻略できないのか!
FDでルート解放してくれたら、また複数買いしてもいい!
あ、でもそれでルゥリィとかマリー成分が薄くなるなら無理しなくていいですよ((((゜Д゜;))))
それでも!それでもぱれっとさんならなんとかしてくれる!!


<< 見せるんじゃない魅せてみろ      かみぱに レビュー >>