2008年 04月 09日

見せるんじゃない魅せてみろ

こんばんは、未だに体調が戻りません
GWに夢がなくなったので気力もありません、どうしたらいいんでしょうね、わかりません

しかしこのブログの意味を維持するためにも地道な調査と検証を怠ってはいけません
え、何故こんなことをいいだしたかって?

4月に購入予定のゲームが一本もねぇ!

こんな事態は久しぶり
確かに最近忙しくて調査を怠ってました、認めましょう
そんなわけで、発売日カレンダーから面白そうなのを探ってみました
でも、惹かれるゲームが1つもないんですけど・・・
よりによってまた月末商戦のようですが、どーにもいまいちそそられない
一応、カルボナーラで待望の復活を遂げたニトロ+の新作『CHAOS;HEAD』には興味はありますが・・・

エロゲじゃねーしな!

あぁ、いや、うん、体験版が面白ければ多分買います
もともとニトロのエロなんてただの飾りですしね!
ただあのR18のシールがないとちょっとがっかりなのはなんでなんでしょね、わかりません
後は特典が布物のLassの新作11eyes-罪と罰と贖いの少女- ですか・・・
これはぱっとみかなり面白そうなんだけど、Lassには過去何度か期待して裏切られてるからなorz
まぁでも百野栞(CV井村屋ほのかさん)が攻略できるなら買ってもいい
メッセ特典の抱き枕、栞でくると思ったんだけどなぁ・・・・
とりあえず、体験版おとしてやってみるかって今見たらでかっ
体験版容量でかっ!何約1Gってwwwwww
ギガ体験版とか初めてなんだけどwwwwwwwwwwwww
アクアノーツは周りの評価待ちですね、ゆかり教育を受けてますが特攻できるほど成績よくなかったので
あぁテリオスの新作もあるじゃないの・・・

なんか粒だけは揃ってそうですが
体験版すらやってみようと腰があがらないのは何故でしょう
いやいやそれをいったら始まらない
とりあえず
CHAOS;HEADと11eyesの体験版をちらちらやってみます
今度書くときは
うおおおおおおおおおおおおこれは買うぜえええええええええええええ
とか魂の叫びをしるせると・・・・いいな
[PR]

by minatokako | 2008-04-09 21:24 | エロゲ | Comments(0)


<< 11eyes 体験版 レビュー      ねんがんのZZR250がとどいたぞ >>